スポンサーサイト


ふと

  • 2008/03/10 17:03
  • Category: 雑記
最近はKompoZerというソフトを使ってメインのほう更新してます
簡単に言うとワードで文章打つ感じでページ作れる無料のソフトです
ホームページビルダーみたいな。win版はあるのかな
なんかいじってると文章の合間にスペースがはいったり
文章打ってたらいきなりリンクになってて
「!?(◉△◉)」ってなったりで
ちょっとやっかい
とはいえそんなに重くも無いし、今までメモ帳ぐだぐだ更新だったので
随分更新楽になった気がします。
もうちょい小回りというか気が利いてくれれば言うことないんだけど
タグ勝手に閉じてくれるとか まぁそれはウィーバーでも買えっていう話ですよね


てかこのツイン日記状態なかなか謎だよね
思いついたどーでもいいこととかもぽつぽつ書いたりしたくて
絵が書けねーってときとかでも 言いたいこととかある訳で
メインはメイン、こっちはtwitterみたいな感覚で思いついたこと
ぼそぼそ書いてますが
一番最初の頃みたいにトップはトップ絵とコンテンツだけにして
文章とか拍手のお返事やログはこっち一本にまとめてみようかなぁ
拍手の返事とかも早くしたいし。
でもトップ日記だと巡回しやすいし、トップ賑やかなサイトは見てて楽しいよね。
うちはなんか「え、これCSS外れてない?」見たいな作りですけど(苦笑
シンプルじゃなくて簡素すぎるわー
とかまぁ、ころころ仕様がかわる超試行錯誤サイトです。えへ。
ぬるーい目で見守っててください


今日は餃子かー。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

