スポンサーサイト


あいほーん

  • 2008/06/10 23:18
  • Category: 雑記
米Apple、3G対応のiPhone発表。日本発売は7月11日
-GPS内蔵で白/黒2色。8GB 199ドル/16GB 299ドル
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080610/apple1.htm

あいほんきた!!!!
しかも7月発売って来月じゃん!早!!心の準備とかがさ


でも実はちょっと複雑
iPhone自体はいいなーいいなーってずっと思ってて
ちょっと前まで「iPhone出たら即行乗換えね!!」って思ってたんだけど
あまりの日本販売の進展の無さにうっへりしてて
「ソフトバンクで年内発売っていっても年末か、来年に延期とかなんでしょへっ」て思ってたから
なんか気持ちに区切りつけちゃったところだったんだよね。。タイミング悪!


あと他のところでも書かれていたんだけど
PSPとか窓mobile機とか、やりたいことはできるけど制限があるとか
変換作業が必要とか何かしらワンアクション増えるのがちょっとおっくうで
「わざわざ携帯用OSとか使わなくてもちゃんと窓XP動くやつで色々したほうが楽でいいんじゃ・・・??」
って思ってむしろEeePCとかLOOXUとかに興味行ってたのよね
あと寝床でネットは割り切ればPSPもなかなか使えるなぁって思いはじめたところだったし


とはいえアレはりんごスキーの僕にはとってもそそられます
なんかこう、そういう細かいこと抜きにしても
なんかこう惹きつけられるというか!!
今の携帯にあきあきしてたところだったしね


これであとは料金さえなんとかなってくれたら・・・!!
期待してますよソフトバンクさん

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

