スポンサーサイト


6月6日-9日現在分WEB拍手お返事

間が空いてすいませんー(^^;


>WEB拍手の所のディートハルトがかわいいです。
ゼロに褒められたあとすっごく喜んでそうだなーって思って描きました(笑
描いてて楽しかった!


>やきゅうはいいのか?!
>カレンGJwwwそして拍手絵www野球すなwwwww

いやーピッチャー強襲とかしたらチューリップ刺さるよね!!


>拍手絵小コマの中身をぜひ普通の画像で! かぐやかわいいよかぐや
はいはーい即席で申し訳ですが↓↓







あんまりじっくり見るように作ってないんで雑ですが・・・(苦笑
そのうちお礼絵とか拍手ボタンとかまとめてみようかなー
しかしかぐやの可愛さは正義だよね!
もっと可愛くかきたい!


>百万の拍手ボタン最高です。そうきたか、と微笑んでしまいました。カレンをお持ち帰りしとうございます。
ありがとうございます(笑
むしろディートハルトをどうぞどうぞ



>俺のゼロが減ってるor落ちただと・・・C.C.に言いつけてやる!!
C.C.「それよりタバスコ!」
ゼロはあんまり長い間ぞろぞろいるのもあれかなーと思って
減らしちゃいました(^^;


>落選ですかー。。  冬こそは!!
冬、冬。。
実は冬の参加はあんまり考えてなかったんですよねー
日程が29-31っていうのがちょっとアレで。。
大晦日はなんか家にいたいなぁって思うんです。
その分サンクリとかに出ようかなって思ってて。
まぁまだ日もありますし、ゆっくり検討してみようと思ってます!

Pagination

Comment

いわし

更新お疲れ様です^^

落選の件、残念でしたね、、、
でもゲストで出るとの事ですから楽しみにしています
買い方はわかっていませんが、、いずれ!GOOGLEで!
いつも「挑戦しよう挑戦しよう」と思っていながら期間が過ぎてしまう典型的な夏休み明け宿題忘れ小僧なんです苦笑

僕もクーラーに弱くて、先日腹巻を買ってきました
オヤジっぽいの
お互い苦労しますね~

こんがりぱすた

僕は「やってあるんですけど忘れてきました」で突き通す夏休み明け(故意に)宿題忘れ小僧でした!orz
腹巻きいいですね~!
本当苦労します
ていうかみんなクーラーとかでお腹冷えないのかなー
  • URL
  • 2008/06/10 21:58
  • Edit

いわし

3年B組JOJO先生
いわ「宿題はやってるけど忘れました。明日持ってきます」
先生「明日って今日さ!」

はいなんでもないです

タンクトップ大事ですよね
やっぱタンクトップは中に入れますよね
人に見られそうな場合はすぐに出しますよね
僕は見られましたね、絶望したね、、、死にたい
それもオシャレな腹巻があれば解決ですね!
  • URL
  • 2008/06/11 18:18
  • Edit

こんがりぱすた

姉ちゃん!!(笑
まぁ見られてもこれが俺のスタイルなんだよ!!メメタァ!ってひらきなおればおっけーですようん
おなかはだいじ!!
  • URL
  • 2008/06/12 03:13
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

