まさにマーベラス!!

  • 2008/06/05 03:02
  • Category: 雑記
昨日一昨日からやってたことがようやく終わったー
うっへいうっへい
腰のほうもだいぶ調子よくなってきました
床に落ちたものとか取ろうとするとまだ痛みますが
椅子に座って作業する分にはだいぶ楽に。
椅子も背もたれがぐにょーんっなるようなちょっと負担が少ないというか
ちょっと休めるやつがほしいですねぇ、
って物欲を書いて発散発散!


プリキュアもようやく見た!
いやー2週間ぶりのプリキュアですよ、先週見てない!!テヘ!!
(ちなみにギアス特番は早送り2倍速で見た!!3倍速でも良かったかもしれない)
イキナリのネバタコスの超ノリノリっぷりに声出して笑った!!笑
そしてシロうら!シロうらですよ!
シロうらが大好きなんでずっとヨダレたらしながらみてた
ていうか何だ今週の!!映画でやれ!!!!!(笑


クラブココナツもうららんの中の人ゲストでずっとうららのターンだね!
今週面白かった!何気にアクアの真似とか上手かったと思うんだ(笑
てか中の人が素でうららん声ですげーなーって思った。かわいい。
てか自由くんツインテールの~魔法~♪って全然曲違うじゃん!!(笑
テレビで聞いたとき普通に笑った!


テンションおかしいから寝るね!(^▽^)b(^▽^)b(^▽^)b(^▽^)b

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター