スポンサーサイト


6月2日-6月3日分WEB拍手お返事

そろそろコミケの合否だねー
はードキドキ


>ヤバイです。三食ピザ生活は想像以上に重いです。ご飯が恋しい…
逆転ホームラン!
ご飯でピザ作っちゃえば万事解決じゃない??ライスバーガー的な
しかし三食はさっすがにキツイよね・・・頑張って!!


>ゼロの絵、色々ほのぼのしましたwww
ありがとうございます!
気がつけばほぼみんなゼロラブな感じの絵になってた(笑


>シュールw
手打ちでHTML打ってたんだけど、
表示確認したとき自分でも笑った(笑
なんだこれ!キモ!みたいな


>ルル  ギアスポケモン  せかいに いっぴき しか いない と いわれる でんせつ の ポケモン
>おなじ でんせつ の ポケモン「ロロ」 とは かんけいが ある と きんねん わかった
>ある じょせいが うみ だした と いう うわさが ある  なきごえは「ンナァナリィー」
>オレンジ ぜんりょくポケモン くわしいデータはない おはようございました なきごえは「ミエタミエタ」

ルルの鳴き声すげー笑った!!(笑
やべぇポケモン図鑑に登録したい!!(笑
しかもさっき弟がスマブラやってて、隣でアレンジされたポケモンの曲聴いてからなんか
すっかり今日はポケモンモードだったんだ、なんてタイミング・・・!!
はーポケモンやりたい

Pagination

Comment

いわし

『劇場版:ポケットモンスター ~反逆のルル~』
絶対に見てくれよな!

シーツーとかポケモンっぽいですよね
皇帝あたりがオーキド博士になるのかな?ロイドはマサキ?
夢がいっぱいの番組ですね!
ゲームでルルつかってもいう事聞いてくれなさそうですけど苦笑

こんがりぱすた

グリーンバッジ以上じゃないということきかなそう(笑
てかバッジあってもギアスで逆に言うこと
きかされそうです…(^^;)
  • URL
  • 2008/06/06 11:47
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

