スポンサーサイト


5月26日-28日分WEB拍手お返事

ツインテ~ルの~まほう~♪


>ナナリーと一緒にいるのって00のシーリン?
>ナナリーの補佐官ミス・ローマイヤー。00のシーリンにしか見えないんだが。

だよね!!出るアニメ間違えてるよお姉さん!!って思った
多分半年後の二期に向けて出稼ぎに来てるんじゃないのかな(笑
もしくは再就職!
00、前半しか見てなくて釘宮ガンダムとか実はまだ見たこと無いんだよねー
あ、でも最終回付近でコラサワが散った(生きてたらしいけど!奇跡すぎる!!)とこは見た
いまBSとCSを駆使してなんとか後半見ようとしてます、はやくやって!!


>ロロ雑巾wwww
ボロボロになるまで大切に使ってやる!!


>@にんにくを食べたら仮面をつけない!!
>@仮面をそのまま所持する場合は\500徴収 黒の騎士団会計係までどうぞ

会計地味にセコいwwって思ったけど、
よく考えたら1着500円だったとしても100万着もあったらおそろしい額になるよね;
あれでもう黒の騎士団の資本金尽きたんじゃないのだろうか・・・;
あとアレ見て一期の工事現場でヘルメットかぶってゼロごっこやってる
おっさんを思い出したのは俺だけでいい


>web拍手アイコン多いwwww
最初はね・・・4個ぐらいにしようと思ったんだ・・・
でも気がついたら9個あったんだ・・・!サプラーイズ!
やりすぎたと思ってます(苦笑


>俺もなぐさめて!!><
>俺も慰めて!

だめっ(ぱしーん)


>漫画、web拍手ボタン(?)、おまけのネタ三連発にやられました。ていうか藤堂ww
>藤堂さんまで・・・、しかもいい笑顔でバス求めてる(笑)。

凄くおちゃめで楽しそうな藤堂さんが書きたかったんだ(笑


>あの慰めかたならアリです!完璧です!やるきでます!!w
>とか言ってたらおまけまんがで吹いたw 藤堂さんカワユス。
>そしてCCがなにげに腕が逆なのもいいです。

本当だ打ちにくい!
まぁ満身創痍で描いたんで大目に見てください(笑


>野球はおkなのかw
たぶんあのあと後ろの二人もこってり絞られたことでしょう!


>慰めるカレン可愛い。カレンドンドン可愛くなるのはなぜ?いや実になんていうか…屁理屈な最終回でした。
コードギアスは一休さんのリメイクとかいうスレが立つぐらいですもんね(^^;
カレンは・・・やっぱお色気担当だからかなぁ(笑


>C.C.はゼロよりもピザか・・・ かわいいからまあいいや
ゼロうめぇ(バリボリ)


>あの発想はなかった
>この発想(WEB拍手ボタン)もなかった

見終わった後うちのサイトみたらゼロがいたのでつい


>サッカーwww作者のセンスに脱帽です!!
最初百万のゼロが去った後、会場に転々と落ちてる物体をゼロの仮面だと勘違いしてて
「扱い酷えww絶対余ったやつでサッカーとかして遊んでそうだな!!」って思ったのが
そもそもの間違い!テヘ!


>ちょw慰めるの意味違・・・・・・ まあ確かにこれはこれで!!
むしろこっちの方がすごく元気でると思うんだ!


>ルルーシュもカレンも可愛いです。最高でした!
>不覚にも萌えた!

ありがとうございます!(^^
気がつけば女の子よりもルルに萌えるマンガを描きつつあるね・・・!


>なぜ犬ゼロを描かない
犬ゼロ?


>ゼロまんが、更新をたのしみにしています。どうかそのまま突っ走ってください
わーありがとうございます。
突っ走ろうと思ったら腰痛めてぐっへりDEATH!
コードギアスだったりそれ以外だったり、まぁ
描きたいもの描いてこーと思うんでまたよろしくです!


>ゼロマスクでアメフトはプレイしても宜しいでしょうか?
アメフトwwww
てかかなり息苦しそうだよね
タックルとかしたらチューリップささりそうだし


>クソ!これでは拍手を送れない!
しまった!!


>厳選!駆け流しさん

gurren_geass_s.jpg


こういうことですね!!わかります!!

Pagination

Comment

いわし

腰の方、いかがでしょう?お大事になさってください><

拍手の絵、あれすごいですね!
ルルーシュを中心に騎士団トリオ、兄弟妹、昔からの関係、心中相手とかいろいろつながりのある状態に見えたり、、
もしかして計算!?
なによりもディートハルト君がここの絵と本編ともに光放つ少年ハートを持っていることがうかがえます

おっさんが仮面持っていた件、あれはR2の布石だったのではないかと睨んでいるのは僕だけでいい

こんがりぱすた

ディートハルト一番楽しんで描いてたからかと(笑
拍手絵は、思いついたキャラをポンポン描いていったんで
特に計算しようと思ったわけじゃないですが、
並べたときになんか関係性だしてもいいなーって並べたら
そのとおりの配列になりました(^^
ちなみに一番最初に書いたのはオレンジです!!!!

ブログの私信ですいませんが
リンクの件について、イラスト欄にいれちゃいましたね;
修正しておきますー
てかバンブーいいなぁ・・・あの鉛筆で描くみたいなシャッシャッて
描きごこちいいですよね
ちなみに僕は6年前ぐらいにPhotoShopLE目当てで買った
ファーボのA6つかってます・・・バリバリ現役ですええ・・・
  • URL
  • 2008/05/30 00:20
  • Edit

いわし

オレンジが最初に描かれたなんて読めませんでした、、くやしい!
ディートハルトといい扇といい藤堂、玉城、カレンにC.C.
ナナリー皇女殿下のいう「優しい世界」の住人みたいな雰囲気が出ていて僕も彼らに混ざって仮面蹴ったりルル君をナデナデしたくなります
一部ナデナデといえないものも見ましたがキニシナーイ

リンクの件
いやいっそこのままでお願いします!
僕頑張りますきっと!

こんがりぱすた

たいてい「これ最後に書くもの無くなって適当に描いたでしょ」って言われるものから先に書いています・・・;
リンクの件いいんですか????;
それじゃあ一応そのままにしておきます、
いつでも修正するんで言ってくださいね!
  • URL
  • 2008/05/30 19:41
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

