スポンサーサイト


5月16日-18日分拍手お返事

返信遅れてすいません~!
以下レス!


>こぼれた牛乳をその雑巾で全力で拭くんだ!!  更新スピードはやくてうらやましス 
それはあまりにも酷すぎる(笑
更新スピードは…早いのかなぁ…;


>朝比奈さん・・・イケるっ!
いやぁこれはないと思うよ!


>お母さんぽいCCのセリフが、って朝比奈さん!何してるんですか!?ロロがどうとか書こうとしたけど朝比奈
>さんのインパクトに圧倒されてしまいました

仙波さんの言うこときかないからうどんげになってしまいました(笑
拍手絵に精神ブラクラ仕込んでるサイトってどうなんだ
てか仙波さん居なくなったのに今回特に何も触れなかったな…


>ルルーシュかわいい
>ルルーシュかわいい

二回言った!


>いえす!ゆあはいねす!
おふこーす!


>わかります。いろいろわかります。
なんだかんだで既にいい弟的な扱いになってきてるしね


>朝比奈のオサレ発言の頻度は異常
あと死亡フラグたてまくりな発言もね;


>ロロ雑巾テラカワイス
ありがとうござい!
いつか作ってみたいとか考えちゅう


>なんだかんだで甘いですからね・・・ルルーシュはwwwそれがまたいいんだけどもw
そうそうwなんだかんだでいいやつ!


>ああもう!ここのギアスキャラはかわいいなぁ!こんちきしょうめ!
ありがとうございますwへっへっへ


>ルゥの義弟ロロフキン!(スナフキンはミィの腹違いの義弟何ですってね、原作は)
こうですね、わかります
スナフキンそうだったんだ!!知らなかった


>ロロ雑巾がもしあったら体感時間が止まって掃除できなーい(笑)
clap0_3.gif

「いいから掃除しろ!」


>ニラニラしながら読ませて頂きました。男らしくプロポーズするC2ステキッ
ニラニラ!無印は結構男らしい感じだったので
プロポーズは逆だろうなぁと思って描いてみました(笑
R2はなんか乙女チックつか女の子っぽいところが目立つ気がする??そんなCC漫画も描いてみたい


>ギアスマンガ最高です!
ありがとうございます!
結構過去のも読んでもらえてるんですね、ちょっとログとかわかりやすくした方がいいなぁ


>駄々っ子ルルほっこりしたww けどルルってそんなに情に弱かったですっけ?
うーんなんかそんなイメージがあるんですが…
スザクとか敵味方割り切ってるのにルルはいじいじしてたり


>ロロ雑巾がボロ雑巾に…
実際にあれがボロ雑巾になってたらちょっと切ないなぁ
使い込まれたキャラ物のタオルみたいな??


いじょ!

Pagination

Comment

いわし

ロロフキンを僕の頭の中の一次元からニ次元に描いていただき、感激しています!
おまけにルゥまでっっ!
孤独で自由のロロフキン
希望は無いけどロロフキン

本当にありがとうございました^^

いつも応援しています、もちろん楽しみにも!
  • URL
  • 2008/05/22 18:03
  • Edit

こんがりぱすた

千葉の漁港!
いやなんかノリで書いちゃいました(笑
思った異常にルゥがキモくなってしまって
なんだか申し訳ですが(^^;
こちらこそコメありがとうです。
気まぐれ更新だけどよろしくっすー
  • URL
  • 2008/05/22 21:04
  • Edit

いわし

酔った勢いで描かれたという話で、、、
COMING OUTすれば実は自分も安い発泡酒に潰れかけていた次第です、お恥ずかしい///.。

ロロフキン可愛いなぁちくしょうロロフキンめ
ルゥ溶かしたくなるほど可愛いぜ
C.C.こっちこい

いわし・ノ・ツミーレが命じる
全力でWEB・BLOGで宣伝させてください!
  • URL
  • 2008/05/24 00:06
  • Edit

こんがりぱすた

正確には二日酔いの時にペン入れした感じです(苦笑
下絵はちゃんと酔う前に書きました!
てか溶かしたくなる可愛さって!!(笑
ドSすぎるww

基本的にリンクフリーなのでこんな所でよければ
貼ってもらっておっけーです
てかそちらも教えてもらえたらこちらからも
リンクさしてもらいますよー!
  • URL
  • 2008/05/24 00:34
  • Edit

いわし

10万HITおめでとうございます^^
100万まであと九歩ですね!

リンクだなんて恐れ多いものです><
でも嬉しいのでお言葉にあまえたいと思います(*'-')
ブログで良いですか?(http://plaza.rakuten.co.jp/nabeboi13/
僕は特にサイトらしいものを作っていなくて、、、ホームページ・ビルダー11が部屋の隅でいじけている状態ですがいずれ作ろうと思います

ドSだなんてそんなそんな、ライトSクラスですはい

こんがりぱすた

了解っすー
ビルダーってもう11とかなんすねー
昔使ってたやつ5とかだったなぁ・・・;

てか九歩は遠いわ!(笑
  • URL
  • 2008/05/24 12:31
  • Edit

いわし

2個あるので1個いりませんか?^^
もちろん代わりに使い方教えて、とか要求したりしないとも想うところがあったりなかったり(略

リンクさせて頂きました!
こう↓なりました!
http://plaza.rakuten.co.jp/nabeboi13/
もうちょっと目立たせたいなぁ、がんばってみます
  • URL
  • 2008/05/24 22:59
  • Edit

こんがりぱすた

いやーさすがに7年前とかなんでわかんないです(^^;
結構仕様も変わってるって聞きますし・・・
ただ解説本は一冊持っておくと便利ですよ
あとはグーグル先生フル活用で。
メインはMacなんでビルダーは使えないんすわ;

いや十分目立ちすぎだと思いますよー(苦笑
  • URL
  • 2008/05/25 01:53
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

