

やべぇ

  • 2008/05/14 20:14
  • Category: 雑記
080514a.jpg

吼えろペンを買うはずだったけど売ってなかったのでこっち買った!
やばいぐらいにアツくて笑える!!
なんでもっと早くに読んでおかなかったんだ…!!



あと最近(てか昨日)買った本達
080514b.jpg

今更っていうな!!
古本屋でセットで安かったんだ…!
絶対可憐チルドレンはBSで見れることが発覚して先週から見てます
とはいっても今週で4話なのでちょい遅いね、木曜日だし
ともあれ前のイベントの時にみんな絶チルアニメの話してて
一人ポツーンだった状態よりは全然良い(^^;
ってかアニメとか全部BSでやってくれ本当に

Pagination

Comment

味塩

いいよー絶チル良いよーでも単行本もってないしアニメも見てない
ところで最近ストライクゾーンの低年齢化が目立つんだが

俺の
  • URL
  • 2008/05/14 22:11

こんがりぱすた

うん、わかってる。わかってるから…(ノД`)
やっぱ女性はU-10だよね!とか言い出す前に
頑張って歯止めをかけてください\(^o^)/

僕は最近逆に高年齢化してきてるやもしれない...
三次的に
  • URL
  • 2008/05/14 22:53
  • Edit

徳田

こんにちは!
趣味は人それぞれだから全然いいと思います!!
これからもがんばって下さい!!(ニヤニヤ)
  • URL
  • 2008/05/17 00:38
  • Edit

こんがりぱすた

いやU-10は駄目じゃね??(笑
てか何でいつもニヤニヤしてんのー!
  • URL
  • 2008/05/17 01:12
  • Edit

徳田

みんな駄目人間だなーと思って(爆

僕は絶チルは全巻新品で買っているけれどもアニメは見ていない
アニメーターやってるのにねー(核爆
  • URL
  • 2008/05/17 02:09
  • Edit

こんがりぱすた

てことは…みんな絶チルの話してたけど別にアニメ見てたわけじゃなかったのね!絶望した!!(直前に読んでいた漫画の影響
  • URL
  • 2008/05/18 00:20
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

