スポンサーサイト


4月20日-29日現在分、WEB拍手お返事

次回からは早く更新するぜ☆って言ってたけど
気がついたら一週間以上空けてた/(^o^)\スイマセン
原稿終ってようやくゆとりができたので、お返事しますね!
今回も沢山のコメントありがとうございます!
以下、拍手れっす


>拍手ギャース!
ギャース!


>男らしいCCいいNE!
>C.C.おっとこまえぇー!!
>C.C.男前過ぎるー! 姉さん、一生ついていきます……ありがとう!
>しーつー漢らしwwwwwwwww
>しーつーなんという男っぷり!これは惚れるw
>男前なC.C.にカンドーシタ!!!
>しーつーテラ男前ww
>しーつー男らし過ぎワロタwwwwwwwwwww
>さすがC.C. いい考えだw
>お二人共、お幸せに。
>さすがC.C.! 感動した

嫁がヘタレなので、C.C.はぐいぐいリードしてかないとね!


>とてもかわいいです
>絵がサイコーに
>かわいいね!
>CCかわいいよCC
>最高です!!
>CCかわいー

わーいあーざす!
気を抜くと崩壊しちゃうのでもっとコンスタントにかわいく書けるようになりたい
このお方さんのC.C.とかおでこなでなでしたくなるくらい可愛いよね、
うらやましい


>もうCCからルルへのプレゼントというだけでニヤニヤでしたよ!!
スペシャルだからね


>なんという男前なC.C! もちろん結婚後は夫C.C、妻ルルーシュ という配役ですな
あたり前田のクラッカーだね!
なんかニュータイプに載ってた小話とか、ほんとにルル女房役じゃんって思った(笑


>ルルーシュ18歳・・・はぁ!!C.Cはこれを待っていたのか!!
C.C.のヤツそこまで考えて…!!


>ルルがヒロイン道まっしぐら!!w
ルルはかよわい子だから…


>すごいニヤニヤしちゃいましたwもうブリタニアとかどうでもいいよ!
二人でいれればそれでいいや!


>ルルーシュとC.C.の夫婦漫才かわいいなぁ
これで正式に夫婦だぜ!


>こんな男前なプロポーズされてみたい、、、女の子から。
>うお~~~~!!!俺も言われたい~~~~~!!!!

僕も僕も


>凄い素晴らしいENDですね~…ってダメやん!(w
テヘ☆


>ちょっ…この2人、立ち位置が逆だよ!?
前の拍手でもギアスのヒロインはルルって言われてましたし、
きっとこれで正しいんだよ!(笑


>全力でアリ!
アリアリ詐欺ですね!?


>ちょwジモティ乙wwwwwムー民しーつー、イイ!!
マジすか!何か嬉しいなー
何か最近富山の大和が新しくなったらしいですね??もう最近じゃないのかな(^^;
しばらく名古屋に居たので帰ってくると店とか色々変わってて、
うろうろしてると発見だらけやちゃ。(無理矢理
あともしかしたら俺ムー民顔書いてるときが一番気合い入ってるかもしれない。


>ギアス漫画可愛かったです♪ そして私も「婚約指輪!?」と思いました……(笑
だってやっと再会していきなりあんな手のひらサイズの箱を出されたら
指輪だと思うよね!!


>たまらねええええ、悶え死にますよー
どもども(^^


>「結婚しよう」あまりのわけのわからなさが逆にツボりましたw 意味的にはマオと2人で暮らしてた時と大差
>ないのに、ノリだけでこんなに印象が違うものなのだなぁw

そういえばマオにも思わせぶりなこと言ってたねー
流石C.C.、魔性の女…!!いや魔女か


>感動しt……イエス、ユアハイネス!!
いい返事!w


>結婚指輪ww
スペシャルだからさ


>もうC.C.とルルーシュは結婚してくれ
ウエディングドレスのC.C.とか見たいね


>何このハッピーエンドwww
こんな終り方だったらいいなぁw


>何も解決してねええええええええwww
スザク?アーカーシャのなんとか?何それおいしいの??


>かまわん、つづけろ
よし


>僕もそう思います!
ね!


>ああ、カレンが哀れだ
何だかんだでカレンも今期ルルにデレデレですもんね
今期は女の戦いも気になるところ…!!かぐやとか


>C.C.結婚ENDを何度も妄想しましたが本当に描く人がいるとは。理想そのままだ
やっちゃったZE☆


>Σ(〃ワ〃)…えっ?!結k…ってなーんでやねーんっ!!!(チーン
ぐはっ


>結婚しろ!! C.Cさんに言われたら、即頷きます。そらもう、0.01秒で。
もはや脊髄反射の域だね…!(笑


>さすがCC!カレンやシャーリーにできない事を平然と(ryしかし、なんていい表情なんだ
そこに痺れる憧れるゥ!


>結婚んんんるぅうあぁぁぁあああー!!
シャルルさん!?


>地獄の底からマオ復活と…。
コンタクトにしてあげるよ…!!(箱の中身的な意味で


>キュンとなってるルルが可愛く思えた。
出来るだけ乙女にしようと思って書きました(^^;
ヒロインだもんね!


>そんなに全力にならないで、たまにはうっへりしましょうよ。。
最近財布よく落としちゃって(落とした瞬間に気付くんだけど)、
コミ1でももし落とした時の為にと思って、帰りの交通費とかを財布とは別に分けといたら
そっち落とした!!/(^o^)\うっへり!!


>それにしても、ピザ食いたくなった。膝じゃないよう

080429a.jpg



>結婚しようで燃え尽きた、この二人かわええ
ちょw尽きないでww


>ギアス漫画にニヤニヤしてしまいました。これからも頑張ってください(`・ω・´)b
がんばる(`・ω・´)b


>プリキュアはエターナルに時間を止められてるんですよ!なんたって「エターナル」。きっと!たぶん!
誰が上手いこと言えと!(笑
永遠の中学生だね!なんかちょっと永遠の17歳な声優さん思い出した!


>こんがりぱすた定食略すと、こんぱすか、、、旨旨
僕もそう略してますね長いんで
てかこの3日間ぐらい、周りでも何回も言われたのだけど何でだろ????


そんな感じです!YES!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

