

  • 2011/03/08 00:06
  • Category: 雑記
なんかよくわからないままツイッタの設定してたら
つぶやきまとめとかアップされてた…なんだこりゃ
とりあえず設定は外しました
あとめだかボックスに今更ハマるっていうか今一番面白いんじゃないの
球磨川くんの喋りすごく好きだー

03/06のツイートまとめ

  • 2011/03/07 08:14
  • Category: 色々
pasta_12

MAGネットはMAGネット特集か
03-06 23:53

@noh000 ハッ…しまったあの時…わざと食われたというのか…ッ
03-06 23:50

ことばがでない [R-18]スーパー一夏さん | しにゃてっくす #pixiv http://t.co/Vx8mcSW
03-06 23:49

@cannedtomato デラしみず
03-06 23:41

やばい久しぶりに自分で米炊いたらすごくお腹痛くなってきたうううがああああ
03-06 23:40

ご飯るよぉー
03-06 23:06

おおっと早くスーパーいかないと
03-06 22:49

そろそろブログどうにかしたいな…
03-06 20:59

@mi8hiro 他の人と限りなく内容かぶってそうで怖いです…(苦笑
03-06 20:54

忘れてた、来週の例大祭で合同誌でちょこっと参加させていただいてますので告知ー。 http://pasta12.blog5.fc2.com/blog-entry-481.html
03-06 20:47

例大祭じょうほう!

  • 2011/03/06 20:40
  • Category: 雑記
今年ももう3月とか何言ってんですか、あははorz
ということで3月13日に行われる博麗神社例大祭ですが、
サークル参加はしていませんがすこしばかり描かせていただいたので宣伝をば。

2011_rei3.jpg


K-22a 東横院様の発行される
「紅魔館LIBRARY PARTY」「紅魔館NICE SUPPORT」
に参加させていただきました。漫画6ページです。恐縮…!
上のはサンプルです、どこかで見たような景色だ…

詳しくは東横院様のサイトをチェックね!

ちなみに二冊のうちどちらに僕のが収録されてるかはわかりません(笑
久々に東方描いたのでドキハラです。
てかゲーム下手くそすぎて未だにイージーでもパチュリーから先行けないんですけど…

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

