

デートしてきた!

  • 2009/06/07 22:20
  • Category: 雑記
二日連続更新ですよん。
明日雪が降ると思うので関東の人は気をつけて!!


さてタイトルのとおり、
やしろ醤油醸造のやしろさんとデートしてきました!!テヘ!!
んで、

090607b.jpg

やしろさんの新刊、遊戯王5D's本頂いちゃった!!!!!やっほい!!

いきさつはまぁ、簡単に言えば「やしろさんの新刊欲しいから池袋に届けに来て!!」と
ワガママを言った結果です。
そんなワガママ聞いてくれる(ていうか僕のこと覚えててくれた)やしろさん本当ありがとうございます!
内容もやしろ節(●●●ーネタとか)炸裂で鬼柳さんもgoodサイン出すぐらいの大満足です。
オラァ・・・幸せもんだァ…


090607c.jpg

絵も描いてもらった!!龍可かわいすぎる!!


色々お話できたり、グレンラガン(俺は3回目)見に行ったりと非常に楽しかったです。えへ。
途中とらのあなで物色してたら周辺一帯が停電するなんてハプニングもありましたが…
こう、停電して薄暗くなった同人誌フロアの・・・すごいアングラ臭のすることね・・・
いやー、しかしまた遊びに行きたいなぁ。活力もらいました。これで頑張れる!


最後におまけまんが劇場。

090607a.jpg

何て骨体



夏コミ!!

  • 2009/06/07 01:00
  • Category: 雑記
わーお久しぶり!
最近はコミケの合否が話題ですねー
というわけで一応お伝えしておくと、
うちは今回申し込んでません。
うちの分もサークル参加される方頑張って!!ってことで。
8月のティアと9月のサンクリには出てみたいな…


んでまぁ更新止まりっぱなしなんですが
まだ集中して取り組みたいことが終ってなかったり、
むしろそれ以前にあと数日したら引越ししなきゃとかでしばらくネット環境がなくなるので
まだひと月以上更新滞ると思います。
いかんなぁこんな・・・いかんいかん。


あと関係ないけど最近割りと活字読んでます
とりあえず気になった青春小説をぼちぼちと。
中でも「武士道シックスティーン(著:誉田哲也)」は大ハマリしてます。
興味ある方は是非読んで欲しいですね。
アフタでも漫画化始まってそちらも楽しみ。


とりあえずそんな感じなんですが
久々に更新して絵描きサイトなのに絵無しかい!っていうのもアレなので
twitterでぼちぼちアップしてた落書きとか置いときますね!

090527a.jpg

アイマスDSの水谷絵里さん
はやくどんなキャラなのか知りたい!

090429a.jpg

けいおんのムギさん
今度こそは京アニ作品にはまんないもんねーっへっへーって思ってたら
らきすたやハルヒより全然はまっててだめだこりゃ。
個人的に紬と律派です。


9597628.jpg

そんな紬さんのお色気コスプレシーン。


8013764.jpg

あと律ちゃんも描いた!
学園祭の回で律が澪の緊張をほぐすやりとりが好きすぎです。ええ子やで・・・
ふわふわ時間は唯デスボイスver.が好きだったのでCD聞いてちょっとしょんぼり


あぁ、あと流れでアイマスの律っちゃんも描きましたよ!


8014402.jpg

うん。

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

