

帰ってきましたー

  • 2008/12/31 22:08
  • Category: 雑記
無事におうちに帰ってきました。
冬コミお疲れ様でしたー。
今回も本を読んでいただいたり、
ポップを笑っていただいたり、
ネット上でしか交流が無かった方々と実際に会って話ができたりと
楽しかったです!!
よければ拍手などで本の感想などいただけると嬉しいです。


またうちの本を手にとっていただいた方々、ありがとうございます。
拍手では「通販とかしないの??」という意見をちらほら頂いていますが、
まだ検討中です。
でも何かしらの形で通販はしてみたいと思っているので、
気長にお待ちいただけると嬉しいです。
てかそう言ってもらえるだけで嬉しいです。うう。


レポートみたいなのや拍手のお返事は後日(明日?それ以降?)
させていただきますね。
とりあえずこれから私用でまた出かけますー。
全然年末感が無いんですけど、何だかんだで色々あって楽しい一年でした。
それではみなさん良いお年を!!

あ。あ。

  • 2008/12/29 22:42
  • Category: 雑記
もうひとつ言い忘れてましたー
サークルの値札とかポップとかは、もし欲しい方がいらっしゃいましたら
イベント終了近くにサークルに来ていただければ差し上げますよー。
まぁそれを今作ってるところなんだけどな!!(!


今日はトマトのとこで売り子やったり
公星のとこで売り子やったりと
なかなかに多忙な一日でした。
友達の本とはいえ、本を笑顔で買っていってもらえるというのは
やっぱり嬉しいものですね。
俺も明日がんばろう!
ただ今日一日でだいぶライフを削られてしまったが…ま…!

あ。

  • 2008/12/28 17:17
  • Category: 雑記
告知忘れてました。
明日29日に参加するトマトマトくんのサークルの新刊で4コマ二本描いてます。東方です。

また29日は公星くんのサークル、パブリックプラネットで売り子してると思います。

また30日当日は、できるだけおつりが出ないようにしていただけると助かります。
あと1時~2時頃は多分個人的に買いに行ったりお昼たべたりでサークルに僕本人はいないかもしれません。
とりあえずそんなかんじです。
それではみなさん、コミケでお会いしましょう!
また何かあったらここで告知します。

11月分WEB拍手お返事

おひさしぶりです・・・二ヶ月も拍手溜め込んですいませんorz
しかも10月下旬の拍手ログ消えちゃいましたorz本当ごめんなさい
何故か「このCGIってログ消えないから少し時間置いても大丈夫・・・」と
勘違いしてましたorz
それでは11月分お返事です~


>無駄に狙い打ちまくってしまったぜ
フェルト?食べれるものはとって食べちゃうぞ!がおー!なライルだと思ってたら
手荒だけど誠実な感じで、なんか勢いと悪ノリだけでこんなの作って恥ずかしいです。
だれか僕を狙い打つボタン作ってください。


>当選おめでとうございます!冬の陣頑張ってください! P,S 僕は丁度研修とカブって来れませんが…
>なぜかページが… あっコミケ当選おめでとうございます

ありがとうございますー
冬は一般もサークル参加もしたことないのでドキドキです
まず何持ってけばいいのかわかんない・・・カイロ?


>こんがりサン、気分転換がてら風景画とか一度描いてみてはいかが?
風景画ですかー、大の苦手なんで描いてみたいですねー。
なんか外にイーゼルとか持ってキャンバスにアクリルとかでぐりぐり書きたい
鉛筆でも可
サイトに上げる絵とかでも風景とか取り入れて描きたいですね


>おめっとさんです~ 作品楽しみにしてます~^^ イワシ
ありがとうございます・・・うん…


>トレス板の下側に押しピン2つくらい挿してストッパーにすれば良いじゃない!
>ズリオチ紙は、設計図台とかだと段差があるので、自分でプラ板くっつけるとかしないと。
>ずり落ちる紙>端っこをテープでとめればよいのでは…
>>こうなるってことなのです 下の机の端にストッパー的なものを設置するしかないんじゃね?

作業台の件に関して色々とご意見ありがとうございます
扱いに慣れてきたらあまり画板とかトレス板とか落とすこと少なくなりました
目玉クリップマジ神
くるくる原稿まわしてるとガッってひっかかるけど・・・


>ちょりぃーっす!るうぃーっす!こんがりぃーっす!            『ノリで言った、今は反省している、謝れたら謝りたい』イワシ
あのドラマCDなんだか酷すぎて二回以上聞けないorz
個人的なお気に入りはハレルヤの「だーんだだーんだんだんだんだーんだだーん♪」です


>われわれ絵描きとは四六時中何か描いてないと死んでしまうということだよ・・・強いて言うならマグロみたいな
実際そうですよね・・・もっと手を動かそう


>ミスター武士道まさかの藤堂さんだとは・・・!!wwwwてっきり乙女座の男かと・・・・・ww
藤堂さんは乙女座だったんだよきっと。藤堂「なんかチートな感じの残月作ってくれ」ラクシャタ「合点承知之助!」


>早速顔作ってきた              …泣いた
泣くよね


>いいいいいいななななななぁぁぁぁぁ 俺もグレンみたいよ!! 長野にはないのかよ!!! うらやましい!!
長野でもやったらしいね。
富山は未放送地区だと思うんだけど
人が入ってたことにびっくりだったよ・・・(苦笑


>ファンヒーターさんの暖かさは三国一やで!
ほんまやで!国の宝だ
ただこいつにかなり駄目人間にされてしまってる気がするボーっとする
原稿ラストスパートのときはヒーター切って窓開けて原稿やってたよ・・・寒いと眠くならないし集中できるしね・・・足は死ぬ


>ガンダム00の主人公とヒロインの歳の差激しくない?なひと
081218a.jpg


たしかに!!


081218b.jpg


>冬行きたいけど富山だから無理!なひと
あれっ僕も富山から行くけど!(笑
でも富山からだと中途半端に行きにくいし
年末だからそうそう遠出もできないのよね。
もうちょっと気軽に東京行けたらなぁ。

ある日の風景5

  • 2008/12/17 22:14
  • Category: 雑記
081217a.jpg

ビールおいしいです

わー。

  • 2008/12/17 13:19
  • Category: 雑記
久しぶりにブログで。
冬コミの本、無事に・・・というわけでもないですが
なんとか脱稿しました。
新刊が無いッってことは無いです。
また今日の夜か明日にでもサンプルアップします。
今はなんか休みたい心と焦りと自責が続いててぐちゃぐちゃです。
うっへり。
とりあえずあとでコミケカタログ買ってくる。まだ売ってるといいな。


気が付けば上京まであと10日程。どう過ごそう。
暇というわけではなくて、
やるべきこととやりたいことが多くてどれから手をつけたものか感。
まずはリフレッシュして気持ちを切り替えないとどうにもならない気がします。
でかい風呂はいりたい。
でもとりあえず部屋を掃除します。


関係ないけど
原稿のときってインク拭くためにティッシュ大量に使うけど、
これ家族に勘違いされてないか、しかも染みが黒いって何か病気だって思われてんじゃないかって話を
サンクリ当日の朝に某ファストフード店でしてたのを思い出しました。
引きこもりになると声の出し方が判らなくなるとか、会話のキャッチボールの仕方がわからなくなるといいますが
一番思慮すべき事態は公の場での下ネタはどこまで言っていいのか?の判断が
つかなくなることだと思います。
まぁどうでもいいね。
うん。

  • 2008/12/07 17:53
  • Category: 雑記
ガンダム00ねたばれ

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

