

ガンダム00まんが

  • 2008/11/30 18:43
  • Category: 雑記
ネタバレ注意

  • 2008/11/30 17:33
  • Category: 雑記
ミスターブシドーの本名はグラ…!?おいおい誰なんだよビリー!
うおー気になる!!!!

  • 2008/11/27 10:48
  • Category: 雑記
>ぱすたさんだけなんか大きくてかわいかった!

ほ、ほんとだ!!気付かなかった!!
てかこれって自動で縮小してくれるんじゃないの!?アレッ!?

ちなみにこれ新刊サンプルです(笑
なんかキモいと思ってアイコンにしました…
こんな顔したカレンがどこかにいます。きっと。

  • 2008/11/25 11:13
  • Category: 雑記
ぐちゃぐちゃ。もうわけわかんねー!!
うがーーーー

081122

  • 2008/11/22 19:39
  • Category: 雑記
081122c.jpg

地元富山でも今日から公開だったので早速行ってきたよ!!


081122d.jpg

東京でサンクリ後に一度見に行ったので、
公開初日にもかかわらずスタンプが2個たまりました(笑
ポストカードもゲットだぜわはーい
次回はGW公開予定ですのでまた来てくださいね、って窓口のお姉さんに言われたけど
次回は富山でもタイムラグなしで上映されるってことかしら…??まぁ期待!


081122b.jpg

こんなちっせぇことで優越感感じてごめんなさい
性格悪くてごめんなさい


前回は結構前の右端の席だったんですけど
今回は人が少なかったのもあってど真ん中のど真ん中の席でした。
なにこのVIP待遇!!
一度見たとはいえやっぱりアツかったです
なんかグレンラガン見てると決め台詞とか一緒に叫びたくなるよね
前回は二箇所ほどお涙頂戴を食らいましたが
何故か今回は三回涙腺崩壊してました。なんで二回目なのに回数増えてんだ。
ネタバレとかは続きで。

081122

  • 2008/11/22 04:31
  • Category: 雑記
081122a.jpg

なんとなく日常的ならくがき
ちょっとおっぱいを大きく描きすぎたかも ははは
ん…誰だこんな時間に…


絶チル絵ばっかりアップしてるけど
ギアス原稿をやっています。がんばりますん
拍手のお返事してなくてすいません、コメとかありがたいです
精神的余裕のあるときに返事させていただきますね
ゴフッ

  • 2008/11/20 07:50
  • Category: 雑記
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお初雪降っとる!!!!!!!!!!!!!!!
つもっとる!!!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおお
ノーマルタイヤの俺マジ涙目!!!!!!!!!!
今日ちょっと遠出しようとおもってたのに!!!!!!!!!!
まぁいいや!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2008/11/20 00:25
  • Category: 雑記
081119a.jpg

中学生な葵ん。
いいから皆本は早く葵を嫁にもらいなさい。

  • 2008/11/17 04:29
  • Category: 雑記
081117a.jpg

最近は息抜きにパティさんを描く生活です
さぷりめんとで一番輝いてるキャラな気がするなぁ(笑

はぁ

  • 2008/11/16 21:25
  • Category: 雑記
絵描きなら口より手を動かせ、という話。

  • 2008/11/15 01:33
  • Category: 雑記
コミティア、前々から凄く行きたいと思ってるんだけど
今回も無理っすなぁ。うーん。
参加される方は楽しんできてくださいね。
次回こそは!(と毎回言ってる気がする)

  • 2008/11/14 12:08
  • Category: 雑記
ちょっと毒。

  • 2008/11/12 23:29
  • Category: 雑記
Turn Your Name Into a Face
http://turnyournameintoaface.com/

名前を入力すると、それをもとにドット絵を作ってくれるサイト。
早速やってみた。



081112a.png


泣いた。

  • 2008/11/11 19:56
  • Category: 雑記
081111a.jpg
意外すぎるミスターブシドーの正体


尻メージュにオマケで付いてきたギアス資料が何気にイイ感じです。
公式ガイドに乗ってない部分とかも乗ってたり。
ペラいしオマケだから扱いが楽っていうのも。まぁ絵は小さいのでちょっと辛いけど。
あと、コピーが

081111b.jpg

081111c.jpg

いろいろひどい



あと昨日机の写真を乗っけてみたけど
作業台(てか画板)の下に敷いてる雑誌を
先々月のREXと見破られて驚いた。たなかさん恐ろしい子…!!
081111d.jpg

あと昨日の紙ズシャーについてコメントたくさんありがとうございます。
まぁ深刻な問題でもないので気をつけて使っていきます(笑

  • 2008/11/10 14:24
  • Category: 雑記
ずり落ちる紙>端っこをテープでとめればよいのでは…


081110a.jpg

これが

081110b.jpg

こうなるってことなのです
目玉クリップとかでトレス板止めたりするけど軽くトレスするとき忘れがち。
あと自分は紙クルクル回して描く派なので…
本当は良く無いんだろうけど。
アドバイスありがとう。

  • 2008/11/10 02:50
  • Category: 雑記
作業台の傾斜を強くしたら
腰への負担は多少減った鴨だけど
気を抜くと紙とかトレース板とかがすぐずり落ちてって困る。
机を離れて戻ってきたら描いてた絵が床にズシャーとかちょっと切ないね。

脊髄反射漫画

  • 2008/11/09 19:03
  • Category: 雑記
がんだもーネタバレ

うあああ

  • 2008/11/09 17:37
  • Category: 雑記
00ねたばれ

  • 2008/11/08 17:50
  • Category: 雑記
49155102zfWbwB6p.png

絵を描く息抜きに絵を描くってどうなん

  • 2008/11/07 10:49
  • Category: 雑記
最近↑と→と↓に
別々のつぶやきがあって 非常に不安定な気持ちになる。うん。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51228831.html

味噌汁作るとき、わざわざ鍋で作らなくても
お椀にダシと味噌と乾燥ワカメ系を入れてお湯注げば
簡単に作れるんだねー。
言われてみればやってることは鍋で作るのと同じことだし。
やってみたら凄く簡単で美味しかった。
うん、凄く参考になりました。
4年間の一人暮らしで何をやってたんだという話でもある。


http://temple-knights.com/archives/2008/11/eeepc-s101.html

凄くイイ!けどEeePCとしては5万円前後であって欲しいというか
そこが使い捨てPC的で魅力的だなぁと思うので
7万はなー。最上位機だし仕方ないのかなー。
まぁ買うお金もないので見ているだけですが。

関係ないけど地元の電気屋、
ノートPCとか家電メーカーのやつが数種だけしか置いてなかったのに
この前行ったら新MacBookやらEeePCも700、900、1000が置いてあってウハウハだった
でもなんで901は無かったんだろう。
MacBookはとてもイイ仕上がりなんじゃないでしょうか。思ってたよりもかなり好印象。
今までのMBがあまり好きじゃなかったっていうのもある。
トラックパッド=ボタンなのはびっくりしたけど。

  • 2008/11/07 05:23
  • Category: 雑記
http://drawr.net/show.php?id=101771

あぁ…凄く良い、素で感動したよ…

  • 2008/11/05 08:17
  • Category: 雑記
何かを表現したいのか、現実逃避がしたいのか。

西麻布クロスロード

  • 2008/11/03 01:31
  • Category: 雑記
がんだもー5話。
何はともあれミスターブシドーのワガママ太郎っぷりに吹いた。

前期は「ガンダムを倒す!」「CBとして計画を実行する!」の大きく分けて
2つの信念でみんな動いてたけど
今期はそれぞれがそれぞれの信念で動いていて
まただからこそ所属する団体のそれとのギャップに苦しんでたり
なんかこう人間みがあっていいよね
いまのところ明確に悪と善が分かれていて分かりやすいってのもヨロシイ。
あとドロークロス。てか主人公ドロークロスさんだよねうん。
なんで今期はこんなに面白いの。

なんとなく

  • 2008/11/01 03:15
  • Category: 雑記
081101a.jpg
らくがきにペン入れてみた咲世子
せっかくなんでグレー置いて乗っけてみたり。

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

