

冬コミ~~

  • 2008/10/31 18:04
  • Category: 雑記
冬コミ受かったよ~
3日目の30日火曜日だってSA!!

TRICK OR TREAT?

  • 2008/10/31 08:55
  • Category: 雑記
081031a.jpg

絶望した!!他のサイトでは女の子の萌え~なハロウィン絵なのに
ここぞとばかり絶望ネタを使ってくるこのサイトに絶望した!!


なんか怖くてトップに貼る勇気がない自分に絶望した!!

うん

  • 2008/10/30 20:46
  • Category: 雑記
081030a.jpg

ぐさり。肝に命じる。

p(ixi)v<お絵描き楽しす

  • 2008/10/29 19:26
  • Category: 雑記
490832c0dKgtkD7E.png


49083664TS32xzVs.png


ドロアーで描いてみた
むずかしす
タイムラインで大好き絵師さんと一緒に自分の絵並ぶのとかマジ勘弁

イヤッホオオォォオォゥウ!

  • 2008/10/28 10:25
  • Category: 雑記
081028a.jpg

>何で俺がベッキー好きだとばれたんだろう。でも描くのは初めて。
わーい本当に描いてもらえた!!ありがとうございます!!
うっへぇかわいいぜ!!!!うへへへ
ベッキーを好きになるのは男の真理だぜ(?

  • 2008/10/27 16:35
  • Category: 雑記
体内時計ラナルータが欲しい。

腹減ったー

  • 2008/10/27 05:18
  • Category: 雑記
眠れないのでプリ5とがんだもーの感想とか。
ネタバレ、今後の展開予想とかが好きじゃない方は
ご遠慮くださいな

10月17-25日分WEB拍手お返事

拍手ありがとうございますー!
コメントも多く頂いて嬉しいです。
それではお返事をば


>ロロ祭り!ロロ祭り!脳内ロロ祭りじゃあ!
帰ってきて!!!!


>癒されました~~!
>最高ーーーーーーーーーー

ありがとうございます。
大変励みになります…!


>最後のネタは久米田先生の昔の画風です
>絶望先生OAD最後のネタは、久米田先生初連載作である『南国アイスホッケー部』の絵柄ですw

一時停止したら確かに漫画の中でアイスホッケーがどうこう言ってた!!
うわー本当に原形とどめてねぇ(笑
(南国は少し見たことあるんですが絵柄が改蔵に近い時期のを読んだので気付かなかった…)
てかうちに来てくれてる方で絶望OAD買ってる人いるんだ~ってなんか嬉しくなりました(笑
インド人のゼツボーシタ!が何気に一番ツボですあれ


>まさかの遊戯王に吹きましたww
去年とかMAD見てからハマってしまってファラオの記憶編とかずっと見てました。
まぁそんなデュエルもろくに理解してないにわかファンです。てへ。
去年の個人的萌えオブジイヤーは海馬社長です。
もしくはベッキー(相棒にベタ惚れの子)。
やしろ醤油さんベッキー描いて!!(?)


>「体温ですニャ」も神谷さんなの? にゃんこ先せ……グフッ
そうなんですよね~、意外すぎた!
友人帳のニャンコ先生も神谷さんがやればカオスで面白かっただろうなぁ(笑
そういやぱにぽに、新作入りでDVD-BOX出るらしいっすねー。新作見てみたいなぁー


>じゃあうら~んはオレの嫁だ!そうすれば嫁の嫁つながりでのぞみさん貰いーの、本命のうら~ん貰いーの、もうウハウハじゃね?二兎を追うもの何とやらじゃね?
二兎を追う…って自分で言っちゃった!(笑
りんちゃんと結婚すればのぞみも付いてきてウハウハじゃね?と真剣に考えていた時期が、僕にもありました。
でもプリ5メンバー全員大食いだから二人もいたら食費がえらいことになりそう…!(笑
とくにキュアピンクは布団まで喰うからな!!ちゅっちゅくちゅい!!


>こうゆう冬の雰囲気が大好きなんです、クリスマスとかロンリーでも浮かれてるんです、次のを楽しみにしています^^ イワシ
冬とか雪は俺も大好きですよー。ただ寒くて生きるか死ぬか的な状態になってしまいますが(苦笑
クリスマスは一人でもなんか浮かれますよね(笑)
なんかこう街がクリスマスムード一色になって活気付いてくのがイイ。
てかクリスマス俺の誕生日だしね!!(どーん


>ふたつ前の記事>気にすることないぜ☆
そう言っていただけると、少しは気が楽になります。
ありがとうございます。


>ミルクもシローのあたま熱(?)で、ぬくぬく気分に見えました
あーあれはミルクの息…のつもりです(笑
でも冬に体温共有っていいね!萌えだね!!


>mirさん
メールのほうでお返事させていただきましたよ~!



あんまし関係無いんですけど、今回はsaiで塗ってみました。
軽くて塗り味も自分好みでイイネーって感じなんですが
同人誌の表紙を見開きで書くレベルの大きさになると うちのPCじゃ耐えられないんだよなぁー。
メモリエラーとか出て。難しきかな。
シロップの冬服はいつもの配色で勝手に妄想してみました(笑
あとライルボタンはParaflaっていうフリーソフトを使って。前から気になってたのよ。
flash自体扱うのは久々だったけど、ただフレーム移動と音鳴らすだけだったので割と簡単に作れて楽しかったよ。
まぁ作品自体はブラックジョークで残念なものですけども(苦笑
だって…予告でフェルトが…フェルトがさ…!!!!
うぁぁぁ狙い打つ!!

  • 2008/10/25 05:58
  • Category: 雑記
ふたつ前の記事ですが、
そのつもりはありませんでしたが
更新しないことを他の人のせいにしてるような発言ですね。
更新しないのは自分が怠けているだけです。
名前を出したお方、発言を見て気分を害された方、本当に申し訳ありません。

うらーん

  • 2008/10/24 07:37
  • Category: 雑記
081025a.jpg

何となく眠れなかったので
うらら描いた。
うららは描いてて楽しいなぁ

  • 2008/10/23 22:40
  • Category: 雑記
<08.10.25 削除>

申し訳ありませんでした。

ぶへっ

  • 2008/10/20 00:23
  • Category: 雑記
今週のプリ5どうしちゃったの!!
なんかみんなぐりぐり動くしギャグは普通に面白いしで
かなり神回だった気が(笑
てかモモーイがノリノリすぎる…!なんだあれ!そのフィギュア俺にもくれ!!


なんかお話的に
5は今まで全然交流の無かったような5人が
どんどん絆を強くしていく過程だとか キャラの魅力が回を重ねるごとに
わかってきてそこがオモシレー!っていう反面、
5gogoはそのへんは結構成熟しきってて
何があっても仲間との強い絆は変わらない!っていう感じなので
正直ちょっと物足りないなーって思ってたんですよね。


でもこういうギャグ回というかはっちゃけた回
(今回とかケーキをめぐってプリキュアがバラバラになる回とか)が
たまに出現するようになってそれが妙に面白くてツボです(笑
もうどんどんやって頂戴!!来週は後編なのでそっちも期待だぜ…!


てか何気に映画ももうすぐ公開なんですねー。
どうしよう…見に行きたいけど…見に行く勇気が無いわ…!(泣
ライダーとかは普通に見に行けるんだけどさ…!
てかキバとか電王とか子供向け映画なのに
見に行くと毎回お客約20人のうち子供1人とかしかいなくて
なんか日本大丈夫なのかなって思う…うん
まぁ俺も19人の大きなお友達のひとりなんだけどさ…

おあっどぅ

  • 2008/10/17 19:36
  • Category: 雑記
081017c.jpg


081017d.jpg

OAD買いました
予約し忘れてたんでやべーと思ってたけど
普通に書店で買えて良かった…!
サイトでは期待するなとか色々書いてあったけど
いつもの絶望先生って感じで普通に楽しめましたよ!
<ネタばれにつき反転>
OPEDは基本的には俗と一緒でしたね、
OPは予算無いって書いてあったからいつもの真っ黒OPかなー
(あれも結構好きだけど)と思ってたらかなりアレンジされててビビった
かなり病的になってたね…!3回ぐらい繰り返し見ると発狂しそうだ…!
さすがシャフト…!(複合的な意味で)
あと最後のネタはよく分からなかったんだけど
エンディングまでひっぱってて笑った(笑
あのエンディングって引きから顔アップとか足→顔ってカメラが動いてく感じだから
他のキャラでもあの顔なってんじゃないかとヒヤヒヤしたぜ…
お話に関しては、オンエアされないバトルが結構過激で面白かった(笑
千里恐ろしい子…!

</ネタばれにつき反転>

あとOADとは関係ありませんが

081017e.jpg

おぉ、裏にバーコードついてない!って
地味な所で感動した(笑
ちなみに巻末については、僕は7番を希望します久米田先生。

10月14-17日分WEB拍手お返事

寒いですね。みなさん風邪には気をつけて!!
かくいう僕も風邪引きというか熱下がりたてです。うっへり。
そいじゃお返事DEATH


>…ダメだ。一期見てないからOO二期の話題に付いていけない…。カルチャーショックって怖くね?
ヤックデカルチャー!!
一期はDVDも全巻出てますし、今興味あらば見てみるといいですよー、後半がアツい!
一日一話とか見たら一ヶ月ぐらい楽しめますしね!はい宣伝乙!


>僕は信じている…こんがりサンが「爆☆散ッッ!!」を描いてくれる事を!時期遅れだとか若干イタいとかそんなの関係なしに、こんがりサンならきっと…きっと「爆☆散ッッ!!」やってくれるって信じてるからッ!!
爆散のネタわかんなかったんで爆殺を描きました
081017a.jpg

すいません遊戯王MADネタですいません

今月のアニメージュ

  • 2008/10/16 19:22
  • Category: 雑記
今月のアニメージュの表紙

秋のロロ祭りに食いついたら
よく見たら秋の00祭りでした。
うっへり。

うお

  • 2008/10/14 19:53
  • Category: 雑記
例大祭スウィート・フレーバー2って同日開催なのね…!

10月13日分WEB拍手お返事

あさぎ姉に即反応しすぎ!!(笑
以下拍手お返事です~


>では風香はいただきます。これからよろしくお義兄さん。
よろしくおねがいします。家族が増えるっていいね!!
風香はともかくとして、なんか恵那は不可侵な存在な気がする…


>あさぎ姉はやればできる子だけど、ああいうのは風香に一任してると思ってた
そうだねー、ああいうの普段やらないあさぎ姉が
超笑顔でやっているっていうそのアンバランスさに狙い打たれた!
俺がこういう萌え語りすると大抵ドン引きされるんだけど…!
(サンクリの時も絶チルの柏木さん語りをしたら白い目で…)

グンダモー

  • 2008/10/13 18:04
  • Category: 雑記
今週のガンダモー見たー
感想は反転でよろ!


正直ダブルオーガンダムはヴィジュアル的にちょいダサめだなって思ってたんですが
動くと全然いい!!これが俺たちのグンダムだ!!


でもGNドライブの力を二乗するってことは
トランザムの場合3倍の二乗で9倍の力を出すってことDEATHよね…?
前期のアレハンドロのゴテゴテモビルアーマーよりは少ないかもだけど
大丈夫なんだろうか戦力バランス的に…!!二話で出しちゃって…!!
結構前期も前半はそれ☆すたが圧倒的って感じだったけども。


でも単純にトランザム二乗だけじゃなくてGNドライブ片方ずつトランザムして
稼働時間を二倍にするとかの使い方もできそうだし今後が楽しみだー。


そんなこと散々言っておきながら今回の一番好きなシーンは
ビリーがやさぐれるところです。どんどん堕ちてくれ!!愛ゆえに!!
ていうかあなた2年間もよく耐えたよ…。・゚・(ノД`)・゚・。


新OPは、デュナメスとティエリアのところが何度見ても胸がシクリときます。。
ライルとの絡み(性的じゃない意味で)も注目どころです…
あとアレルヤの性格とか合体してどうなってんだろーって気になってるんですが
あの具合から見ると普通に今までどおりのアレルヤなんすかねー



とりあえず今後も期待!!

うおー!

  • 2008/10/13 00:30
  • Category: 雑記
081013a.jpg

あさぎ姉ー!!俺だーッ!!結婚してくれーッ!!

ドルォァー

  • 2008/10/12 21:33
  • Category: 雑記
081012a.jpg




2008y10m12d_212649171.jpg




2008y10m12d_212712046.jpg


なんだこのキモいの!!!!!

10月8日-10日分WEB拍手お返事

拍手どうもです!以下お返事です~



>東京までお疲れ様です^^ 気温の変化にやられませんでしたか?急に寒くなっていたみたいですね~ 僕は九州でぬくぬくしてました 台風にしつこく迫られました イワシ
いやーむしろもっと寒いと思って厚着していったら普通に暑くて
味塩くん(長野人)と二人で「東京全然寒くねー!!しまったー!!」って言ってました(苦笑
逆の意味で気温の変化にやられましたとさ。
九州かぁ、いいですねー!!俺まだ本州から一歩も出たことないのよね…!


>サンクリ当日に もっと!もっと顔出して!そうそういいよいいよー じゃあ次は上着とか脱いでみよっかー とか思った俺の前世は孤独死するウサギなんだろうか  顔出してくれて助かったよw  塩
いやぁ多分前世は変態だと思うよ!!前世もか!

ふう

  • 2008/10/10 19:16
  • Category: 雑記
またちまちま掃除してた。
とりあえず布団周りはきれいになった!
これでもう…サンデーとかマガジンとかに布団を占領されて
ちぢこまって寝る生活とはおさらばだぜェーッ!!

うーむ

  • 2008/10/09 18:53
  • Category: 雑記
イベント後から次の作業にスイッチが入るまでの間の
焦燥感と絶望感は異常。
とりあえず何も手につかないときは掃除しよう。
てなわけで掃除中。


そしていつもゴミ収集日の夜に掃除をはじめてしまう罠…!

私信ッ!

  • 2008/10/08 20:12
  • Category: 雑記
>やしろ醤油醸造さん

081008a.jpg

すいませんそれ僕本人です!!
5D's本かなり面白くて何回も読ませてもらってます!(笑
ていうかこんな面白い漫画を描かれる方がうちのサイトご覧になってくださってたとは…!恐縮です;
ちなみに仰るとおり隣の公星くんもしっかりゲットしてましたよ!

10月3-7日分WEB拍手お返事

今回も拍手ありがとうございます!
お返事でっすー


>リナリーとルルかわいいよー 幸せそうでいいです!
ありがとうございます~
R2本編でももっと2人の和やかシーンが見たかった!


>サンクリお疲れ様でした。肉まんの為に必死になる宮ちゃん可愛かったです♪ 私はこんな宮ちゃんも大好きですよ。
わー本の感想ありがとうございます!
キャラ崩壊させすぎてちょっとこれはいいのかなーって思ってましたが(笑
気に入ってもらえて何よりです。ありがとうございます!
しかしこの本、全体的に宮子のキャラが謎だ…!

うん!

  • 2008/10/08 05:21
  • Category: 雑記
劇場版グレンラガン見た!!!
さらば仮面ライダー電王見た!!!
ガンダム00 2期1話見た!!!!


どれも待っててよかったーー!!!!!

ありがとうございました~

  • 2008/10/08 05:19
  • Category: 雑記
081005_1021~02
開場前のようす

サンクリ41、お疲れ様でした!!
サンクリは初参加だったのでどんな雰囲気なんだろうとか
色々緊張してましたが
全然楽しかったです!!


今回も手にとって頂けた方、ありがとうございます。
楽しんでいただけていると幸いです。
よろしければ感想など送ってくれるとニヨニヨすると思います(笑
また今回も色々お話してくださった方々ありがとうです!
野澤ウルヲさん(コミ1でお隣さんでした)と念願のメアド交換しちゃったぜへへ。
MiSPさんとマイピクなっちゃったぜへへ。


今回はPublicPlanetの公星くんと合体で参加だったので
隣に気の置けない友達がいてなんかかなりリラックスしてました。
トマトもいたし!いやあいつは殆どいなかったな。
でもまぁ売り子とか手伝ってくれてありがとううん。
個別参加もお隣のサークルさんとお話できて楽しいけれど
合体もとてもいいものだ。またやってみたいなー。
塩くんも坂くんもお疲れ様!しょっちゅう顔だしてからかいにいってごめん(笑


また新刊のほうですが、わだかまりスケッチx365のほうは
メロンブックスさんで委託販売してもらっています。
興味のある方はまたチェックしてみてください!


それでは今回もありがとうございました!!

マジックとアカデミー

  • 2008/10/07 18:32
  • Category: 雑記
人が賢者に上がる瞬間を、初めて見てしまった…!

いざ東京

  • 2008/10/04 11:09
  • Category: 雑記
20081004110930
まぁ忘れ物はありましたが、無事にバス乗りました~、これから上京します!
写真は夜な夜な作っていたポップです、サークルカットに色塗ってみた!
サンクリ当日に来てくださる方はこいつを目印にしてもらえるとわかりやすい?鴨!
なお、万が一欲しい!という方がいらっしゃいましたらイベント終了時間あたりにうちのサークルに来てくれれば差し上げますよん。
なんかどよんどな感じのポップですけどね。笑

また、上京中は拍手のお返事ができないので、まとめて火曜日の夜にお返事させていただきますね~(^_^)
それではサンクリ参加される方は会場でお会いしましょう!

出発した…が…ま…!

  • 2008/10/04 09:47
  • Category: 雑記
やっべサンクリのカタログ忘れた!!!!/(^O^)\
うっへり!!

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

