

6月28-29日分WEB拍手お返事

>はああああ ほぁああああ 拍手回たんかっっわいいです! この回たんなら毎日いっしょでもたのしそうですー!
このロロじゃなくてもきっと毎日楽しいと思うよ!
下手に嫉妬さえさせなければ…!!(笑


>4コマ中々おもしろかったです(笑) なでくりなでくり カァィィ(*´д`)
自分のなかでなでくり欲求が溜まっているのでなでくり絵が多くなってきています(笑
かわいい猫がとつぜんうちにやってきた!とかいうハプニングないかなぁー


>コードギアスのナイトメア・オブ・ナナリーは読んでますか?色々はっちゃけてて面白いですよ。
あーなんかゼロがめちゃめちゃ強いんだよね!?
読んでないけど時々色んなところで感想とか見ますねー
なんだかんだでスピンオフ系は「もしかしてこれアニメ本編のネタバレも混ざってたり
なのかなー」って思ってちょっと倦厭しがちです。
個人的にはギアスin江戸時代のあのマンガが凄く気になるんだけどね…!!(笑


>ロロ×佐代子だと!? いいぞ、もっとやれ! いややってくださいお願いします
今脳内でロロ×佐代子ブームというかロロブームなので
気力があれば・・・!!


>ほんとにひどいなwww
ごめんなさい!(笑


>ロロw
ろろーん


今週放送分ネタについてはまだ今週見てないんで
また見てから返信させてもらいますー

くおー

  • 2008/06/29 23:07
  • Category: 雑記
東方地霊殿の体験版目当ててでキャラメル(雑誌)買うも
結局インストしないまま HPのほうで体験版配布が開始される罠orz
でもかんなぎ特集が面白かったからいいんだ

ちなみにギアスはまだみてません
色々やってたら時間過ぎてた(^^)b

遅いけど今週のマガジン読んだ

  • 2008/06/28 22:58
  • Category: 雑記
うん
久米田先生、ほんとプリキュア5好きね!!

6月27日分WEB拍手お返事

息抜きのつもりでネームきってたら
力を使い果たしてしまったい ロロがかわいいのがいけない!

>この雑巾はもうだめだ・・・
こんなことばっか考えてる俺ももうだめだ

>もしギアス世界に一日だけ行けるとしたら、ぶっちゃけ何したいですか?
かぐやといちゃいちゃ

>>新作4コマ  え、ええっ!?そっち殺っちゃうんですか!?
殺っちゃったぜ☆
てか蜃気楼適当すぎたな・・・

なぞ

  • 2008/06/27 20:35
  • Category: 雑記
なんでハードオフに
同人誌コーナーがあるんだろう…


あとそこのハードオフに貝殻ibookがあって凄い物欲をそそられる
買えないし買っても使い道が無いんだけど
なんか昔のmacって今のmacとは違うキュートさがあるよね
ずでーんってした初代imacとかツボすぎる
なでなでしたい

ケーブル高えー

  • 2008/06/27 18:50
  • Category: 雑記
DVI-DってDVI-Iと互換性あるのね
ってまぁ端子見ればそりゃそうかって感じだけどね

ぶは

  • 2008/06/27 00:54
  • Category: 雑記

6月24日-25日分WEB拍手お返事

インド人を右に

>長門の右手はこれからサイコガンになるんですね、わかります。
figmaって結構手のバリエーションあるんで
付け替えれば何とかなるんですけども
っていうか付け替えようとしたらこの始末!ギャー
ちなみにまだレゴブロックの手状態です
早くペンチ買ってこないと・・・


>ここのサイト様のCCとロロに大変癒されました(´∀`*)モエー 素敵な萌えをありがとうございますv
ありがとうございますー
萌えは紳士の嗜みだよね!


>さよこフラグたった
次回??かな??
ルルにはあの芸当は無理そうだもんなぁ(笑


>回かわゆす^^
やっぱロロは回って略すのが粋なのかな・・・!


>え、米が全く無い日とか普通に多いですよ?? その間に米送ったはずなのに・・・
その二日間はコメント一件も届いて無いですねー、
もしかしたらトラブルとかで届かなかった可能性もありますね。
よかったらもう一度送ってもらえますか??
なお、拍手のコメントに関しては全部のコメントに返信はできていません。
全部読んで楽しませてもらってますので、ご了承くださいっす


>良いC.C.でした
ありがとうございますー
最近空気なんでメインヒロイン??の座を取り返してほしいなぁ・・・


>コードギアスLOSTCOLORSはお持ちでしょうか?そうでなく、余裕があるようなら遊ばれてみては如何でしょう
>全体的な出来は良くも悪くもキャラゲーレベルですが、キャラの掘り下げの点では自信を持ってお薦めできます

ロスカラですか!市川天竜堂さんのプレイ日記が楽しそうだったのが印象的です
プレイ動画はちょこっと見ましたよー、
ロロ暗殺ENDとかト部が捜索中に焼きトウモロコシ食ってるところとか(笑
興味はあるんでいつかまとまったマネーができたらプレイしてみたいです
あといまポケモンでシャワーズ育てるのにいっぱいいっぱいだしね・・・!!(笑
はやくハイドロポンプおぼえろ!!!!

火狐

  • 2008/06/26 23:10
  • Category: 雑記
そういやFirefox3まだ入れてない
なかなか評判がよさげなので今度いれてみよう!
ていうかベータ版ははいってるんだけどもね。

■メモ
Mozilla Firefox まとめサイト
http://firefox.geckodev.org/

Firefox 3で導入したアドオンまとめ
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/06/firefox_3.html

■とりあえずいれる
Open seach fox
Download Manager Tweak

■興味ありあり
Firebug
Greasemonkey

まぁアドオンは正直Download Manager Tweakさえあれば
いいっかなーとか思うけども一応!
Greasemonkeyは入れなきゃ損シテルヨーって言われたりしてますけど
Greasemonkey自体が良くわかんないのでどうでしょうねー
まぁFirefox使ってるのも、みんなIE使ってるから自分は他のがいい、とかそんな理由が主なんですけどね(苦笑)
あまのじゃくなんで・・・
そういやネスケってどこに消えたんだろう

わーい

  • 2008/06/26 22:42
  • Category: 雑記
080626a.jpg

サブディスプレイが やってきた!
親戚がパソコン買い換えて、前のは処分するって言ってたんで
「んじゃ画面だけちょーだい」っていってもらった!!
うーんどういう風につかおうかなーげへへ
まぁ電源ケーブルしかないので今はただのディスプレイ(ディスプレイだけに)ですが
問題はディスプレイがDVI-DでノートがDVI-Iなのよねちょっとめんどくさそうだ
まぁ電気屋とかハードオフに行って色々見てみようー。

ふと

  • 2008/06/26 02:32
  • Category: 雑記
とりあえず作ってみて、その後ずっと放置してた別のブログを
ふと思い出したので覗いてみたら
スパムのコメントであふれかえってて吹いた(笑
どっからもリンクしてないのにどうやって来るのかしら…!!
業者七不思議のひとつだよね

お知らせ

  • 2008/06/25 02:20
  • Category: 雑記
ちょっと思うところがあったので
しばらくこの雑記帳のコメント欄を閉じさせていただきます。
過去の記事も新規投稿は不可にしました。
今後はお手数ですが何か一言ツッコミなどありましたら
こんがりぱすた定食トップのweb拍手もしくはメールにてお願いします!


とか言ってすぐに仕様戻すかもだけど!(笑
その時は生暖かい目で見てやってください( ̄▽ ̄;
あ、ちなみにコメントが不快に感じたとかではないのでご安心を…!
むしろいつも楽しませてもらってますぜへへへ

6月22日-24日現在分WEB拍手お返事

もはやゼロが両手を上げるだけで笑える


>地獄ですね。阿鼻叫喚?
横二人はともかく後ろはただのオッサンだもんなぁ・・・


>コードギアスエロいよ  カレンとかC.C.とかセクハラだよスザク君。。
もはや家族の前で見れるアニメじゃないですハイ…
ていうかスザクの冷徹すぎる目がこえええ


>だからって野球はないと思うぜyo
みんなゼロに対してうっぷんが溜まってたんだようん


>このロリコンどもめ!!
ベアード様!!


>深刻な事態のわりには結局またバカ騒ぎなんですね…これはもはやお家芸だというしかないですね(笑)そしてまた悩みだしたシャーリーに嫌な予感がします。
>では、お体に気をつけて!

どうもでーす
なんかあれはもうちゅーどころじゃ済んでない感が漂うオーラ出してたんですが・・・(苦笑
咲世子さん行動的すぎ!!( ̄▽ ̄;
前期から何かと巻き込まれるシャーリーかわいそうだわ;


>ああ、もうなでくりロロかわいいなぁ!
>ロロかわいすぎるwww もっとお願いします(*´д`*)
>くっそ可愛いなロロwww

ロロが可愛いのは真理だぜもう一途すぎる!!
あとヴィンセントプラモのCMのいつもとちがうロロの冷たい視線に
ゾクゾクきてしまうのは俺だけじゃないはず
・・・すいません病院行ってきます


>ロロかわいいv さすがルルの嫁v これで偽ルルがシャーリーにしたことを知ったらと思うと胸がキュンキュンしますv これでジノと三角関係になってくれたらもう言うことありません。あ、でも二人の間にはもう入れませんよね。これからも兄弟仲良くいちゃいちゃしてくれると嬉しいですよね。まあ個人的にはアーニャの制服姿でお腹いっぱいですけど。……すいませんでした!
いやーもうあまりに嫁すぎて放送見てて吹いた(笑
ロロはもう二人の間に本当に誰も入れさせる気ないなー;
ジノが絡んでくるとそれこそホントにスクイズ的展開になりそうだ(笑
アーニャの制服はおへそが見れなくて残念ですが似合ってるから全然良しだよね!ってか中等部なんだ!っていうね



>どうも見てもC.C.は家事駄目な主婦で、主夫のルルワロタw
それをもうナチュラルにやっちゃってるのがね(笑
前にニュータイプでルルがいない間の番外小話みたいなのでC.C.が
「ルルがいなかったら誰が私の服をハンガーにかけるっていうんだ」
みたいなことをつぶやくところがあったんだけど
まさにそれだーと思ってニヨニヨ2倍でした(笑


>拍手ボタン偽ルルww
最近ボタンネタ思いつかなかったんだったけど久々にきた!(笑
でも正直かなり無理があるよねあの変装・・・それこそ般若(るろ剣)みたいにしないと


>こんがりばすたさんのデフォルメキャラはもちもちしていてかわいいですね
わーいありがとうございます
もちもちぷにぷにしたの好きです


>ルルは本当にロロどうする気だろう、あんなに慕われてるのになー。ギアスまだかけてないんだよなー。
>「生きろ!」とかそんな系でさっさと使い切ってくれないかなー。

ギアスかけてないからこそ、どこで使うのかが凄く気になりますねー。シンクーも。
でもそれだけにギアスが必要になるほどのコトになるっていうと、あまりいいことにはならなさそうな気がしてうーむ。
ホントちゃっちゃと使っちゃってほしいね、風呂掃除やれ!みたいな


>10回以上送っても止まらないとは……ここの拍手は化け物か!?
ちょうど見たら急に拍手回数増えてて思わず吹いたwww
まぁ特に回数制限はしてないです、拍手絵も1種類ですからまぁ特に何かあるわけでもないんですが
好きなだけ押してもらえればその分励みになるので嬉しいなーっと。

  • 2008/06/23 23:29
  • Category: 雑記


こ わ れ た

ぐおーん

  • 2008/06/23 09:43
  • Category: 雑記
昨日もちゃんと夜眠くなったので
イヨシャーって寝てみるもやっぱ3時間で目が覚める;うーん
もういっそ逆転ホームランで
今日の睡眠は3時間で充分って体が判断したってことじゃね??
このまま過ごすかーって思ったけど
今現在普通に眠いわうん
明らかに仮眠でした


ちなみに一日そんぐらいしか寝てないわけじゃありませんので
大丈夫です!!

あれ!?

  • 2008/06/22 21:56
  • Category: 雑記
そういやルル変装時
咲世子さんのおっぱいってどこに消えたの!!!!!??????
そんなまな板キャラじゃないよね!!!!?????

へい!

  • 2008/06/22 21:38
  • Category: 雑記
ジェラってるロロがかわいかったので思わず!
前回の絵は思いついてから二週間後に載せたりグダグダだったので
今回は鉄は熱いうちに打て!ということで打ってみた


あとギアスは結構後から録画で見る人が多いのと
何箇所かのサイトさんで前回絵を紹介していただいてて
ギアス目的で見に来てくれてる人が多いと思うので
ちょっとindexで一呼吸置く仕様にしてみました


でもちょっと面倒だったんで次回からやるかどうかわかりません!!(^o^)ててーん!!
(どっこいおむすびくんでオチのときになる音)
まぁ他の作品のネタバレは考慮せんの??ってこともありますしね


てかルルとC.C.がついに個別の機体ですよ・・・
あのイチャイチャガウェインをかえして!!
蜃気楼微妙にかっこよくないし!!゚・(ノД`)
でもシンクーと天子はめでたしめでたしで本当に良かった。
そして「恋」で思い浮かべる相手がナナリーっていうルルはもう末期すぎるよね


あとディートハルトがあんだけ熱心に理論的にアドバイスしてくれてるのに
毎回感情的な理由でスルーしてるので
いつか裏切ったりしないかが心配でたまりません。
まぁあの人も末期すぎるので多分大丈夫だと思うけどね!!\(^o^)/

  • 2008/06/22 17:31
  • Category: 雑記
予告がカオスすぎて置いてけぼりだった( ゜Д゜) ぽかーん・・・

あー

  • 2008/06/22 01:05
  • Category: 雑記
11時頃に眠気がきて
「やったッ…!ようやく夜眠くなる体になったかッ…!!
 ちょっと早いけどここでぐっすり寝て明日から朝方生活にするんだッ・・・!」

って寝たけど

普通に一時間後に起きる罠。

仮眠じゃん!!!!!!!!!!!!!!!
しかも起きたらすっきりして全然眠くねえ!!
あのめちゃ長い夢なんだったんだー/(^o^)\ワホーイ

6月21日分WEB拍手お返事

あめってきたー

>ウイルス問題…だと…!?まさか昨日からぐずついているこの空模様も…まさかその…!?
んなこたない!

>14日から15日の米が無い件について一言
え、米が全く無い日とか普通に多いですよ??

つまみぐい

  • 2008/06/21 01:30
  • Category: 雑記
「らくがき」のコンテンツ、設置したはいいけど
なんだかあんまりしっくりこなかったんで
これを気にリンクはずしました。うん。
まぁ何かあればまた・・・
変わりにpixivのリンクをちょーんとおいてみた。


ていうか反省点多すぎな今回のトップ絵。
うっへりうっへり!

6月16-20日分WEB拍手お返事

返事滞っててすいません;
以下へんしん!です!

>シンクーの病気、誰か治してやってくんねえかなぁ…このままいくと天子がかわいそうだ…
お互い純粋に想いあってるだけにねー、
天子も助けて病気も治って
改めて天子とシンクーでバージンロード歩いてくれたらなぁ。
って今回のトップ絵を描いたあとに言うセリフじゃないな


>ふと思ったけどR2以降も貴サイトの絵のゼロ衣装は旧デザインなのねん
>トゲめんどくさいのかしら!(笑

そういえばそうですねー、
なんか言われるほど自分的にデザインの違いがわかんなくて、
まぁいっかーってそのまんま書いてたんですが
この間改めて見比べてみたら確かに新ゼロ仮面なんか旧型に比べてトゲトゲ!!
最終的には仮面のトゲを武器に戦えそうだ


>ロロが可愛いです!あの義兄弟(?)関係はいいですよね~
いいねー弟がヤンデレなのもまたいいですね(笑
でも最近ロロの出番が無くて残念です。。
今週のこのピンチな状況でロロ華麗に参上!そして見事状況を打破!とか
そんな兄弟愛展開は・・・ないんだろうなぁ・・・


>実家からお米の支給…三食ピザ生活もめでたく終劇です。いや長かった、辛かった…。「あきたこまち」ってこんなにも白かったんですね。
あきたこまちバンザイ!!(^∇^)ノ
いやーよかったよかった
久しぶりにお米炊くと本当美味しいよねー

あーもう

  • 2008/06/19 21:14
  • Category: 雑記
いったい何をしてるんだ俺は!!がっしゃーん

うし

  • 2008/06/18 01:26
  • Category: 雑記
サンクリもうしこんだー

無題

  • 2008/06/17 00:14
  • Category: 雑記
なんというか
日記っていう風にすると
毎日書かなきゃいけないってプレッシャーに思っちゃうし
ちゃんとまとめないといけないと思って文章考えるのに時間かけたりとかしちゃって
結局長続きしないし

何か伝えたい!って思う出来事があったとして、
んじゃ今日の日記に書こう!!ってそのとき思ってるんだけど
結局書かずに寝ちゃったりすると なんか消化不良みたいな感じになって
もやもやが残ってしまったり

でも特に今の生活ではほとんど人に合ったり会話したりということがないので
思ったことをどこかに吐き出さないと自分の中でパンクしてしまったり
新しいことを考える脳内空きメモリが無くなったりしてしまうわけで

まぁそんなことは抜きにしても
なんかこう
適当にあったこと思ったこととかを
好きなときに何も考えずにぼーんっと吐き出してしまえば
気楽でいいなぁーっと。

まぁそんなスタンスでやってます
文章の長いtwitterって感じです
もともと文章考えるのド下手だしあんま考えずに書いてるので
「だから何!?」っていうのばっかですが(苦笑

ということをなんか一度言っておきたかったのでなんとなく。
まぁ言い訳ですねはい

ダイパ04

  • 2008/06/16 23:42
  • Category: 雑記
いまバッジ全部集まったところ!
メンバーは
L.53 レントラー
L.44 エンペルト
L.43 ニューラ
L.42 キリンリキ
ってところです
伝説はパルキアとクラゲの青と黄色をゲットしたよ!意外と簡単に捕まえられた
ただ赤がね・・・!!1ターンで逃げてくからねアイツ・・・!!
ちょっとかげふみ持ったポケモン手に入れるまでゲットはおあずけしとくことにした。


そしてお気に入りのレントラーばっかりで戦ってたら気が付けばレベルがひとまわり高く・・・!!
なんか扱いやすくて好きです、カワカッコイイし!もう一匹メンバーにしてもいいぐらい!
ほかは育ててみたけど実際あんまりしっくりきてません
あとエンペルトはいっそギャラドスにしたほうがいい気も。。
まぁもうここまできたらこのメンバーで殿堂入りめざすかー


ところでライバル大好きだったんだけど、どこに行ってしまわれたのだろう・・・
8つ目のジムにも来てなかったし。。ポケリーグあたりでまた出てくるのかな??
あとあの猛吹雪の中あの薄着で挑んだ女主人公に敬意を表します

その後

  • 2008/06/15 18:57
  • Category: 雑記
友達からお誘い

おっけーの返事をする

あーでも絵描きたいし
他にもそろそろネーム切ったりとかしないと
遊んでていいのかー
あーうあー

そんなこんなで遊びに行く

普通に楽しむ

(いまここ)
やっぱ遊んで良かった!!
いい気分転換になったし、よーし頑張るぞ!!

- - - - - - - - - -


よーし頑張るぞ!

いつものパターン

  • 2008/06/15 11:31
  • Category: 雑記
友達からお誘い

おっけーの返事をする

(いまここ)
あーでも絵描きたいし
他にもそろそろネーム切ったりとかしないと
遊んでていいのかー
あーうあー

そんなこんなで遊びに行く

普通に楽しむ

やっぱ遊んで良かった!!
いい気分転換になったし、よーし頑張るぞ!!

- - - - - - - - - -


あーうあー

そういや

  • 2008/06/15 09:25
  • Category: 雑記
080615b.jpg

前につっこまれた長門さんはこの間買ったfigmaの長門さんです
あんましフィギュアとか買う方じゃないんですが(主に予算の都合で。)
立体とかあったほうが絵を書くときに参考になるかなーっと思って買ってみました
付属パーツとか沢山あってなかなか面白いですうん
ただ多く動かせるだけに無理なポーズ取らせようとしてバキッてならないか
ちょっとハラハラです(苦笑
前に大学に置いてあったデッサン人形はいつの間にか手が取れて
ロックバスターになってたもんなぁ(^^;


ちなみに自分はハルヒではダンゼン鶴屋さん派!
ハレハレも多分原曲よりも鶴屋さんバージョンの方が多く聴いてると思う;
元気な笑顔って素敵!

ダイパにっき3

  • 2008/06/15 08:46
  • Category: 雑記
080615a.gif

文字ばっかりっていうのもあれなんで。
とりあえずカンナギシティに向かう道中DEATH
バッジは4枚で、
パーティは
L.30 キリンリキ
L.36 レントラー
L.37 エンペルト
ほか 秘伝要員2匹欠員一匹な感じです
バランス悪いけど苦手属性だろうがなんだろうが
先頭のポケモンが力尽きるまで交代させずにゴリ押しして戦ってるので
あんまし関係ないや(^▽^)アハハ
ていうか現時点であんまり育てたい!ってポケモンがいないんだよねうん
イーブイ系大好きだから早くイーブイほしいなぁ


まぁあんまり長く話してもあれなんでこれで。

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

