

ダイパにっきき

  • 2008/06/14 21:15
  • Category: 雑記
いまなんか育て屋さんあるところ
モミさんがいなくなったことに対するショックが半分冗談で言ってたつもりが
意外と結構大きかったらしく ちょっと意気消沈ダラダラプレイ
ていうかなんかバッジから次のバッジまでが長い気がするぜ
ご丁寧にトレーナー全員と戦いながら進んでるからかもだけど!


でも初代と違ってバトルサーチャーあるから何回でも戦えるし
戦わなきゃソン!って気がするよね。
初代はあとあと低レベルキャラを育てるためにトレーナーとなるべく
戦わないようしして進めてたなぁ・・・


でもトレーナーのレベルが20前後なのに対して
こっちはメインメンバー20後半だからちょっとものたりないなー
ちなみにポッタイシは早く進化後が見たくて優先して育ててたらL.32。あとすこしだー


てかここ最近目痛かったのに加えてポケモンやってるせいで目がぴんち!
ちょっと目薬買いに行ってこよう
公星は明日サンクリかーがんばってねー

森抜けた

  • 2008/06/14 03:50
  • Category: 雑記
うあああああモミさんがあああああ!!!!(;△;)

モミさんのいないダイパなんて何を楽しんでプレイすれば…
はぁ…明日はゲオだな…

6月13日分WEB拍手お返事

>…もう無理です、三食ピザ生活勘弁してください…。これ以上は生活的にも栄養的にも破綻してしまいます…。
うん、いやさすがにずっとピザはキツいと思います。。
お弁当持って行くとか・・・ってダメなのかなぁ・・・
でもやっぱりそういう食事の機会が多くなるからこそ
できるかぎり自炊するように心がけたりとか
意識的にコントロールしていかないとキツイと思いますよー
って、全然自炊が身に付かなかった自分が言うのもあれなんですが;
言うのはあれでもやるのは大変ですしね
とにかく体は一番大事だと思います!!

ダイパにっき

  • 2008/06/14 01:26
  • Category: 雑記
やばいモミさんやばいツボすぎてやばい
モミさんー!俺だー!結婚してくれーッ!!
移り気でごめんなさい!テヘ!
ちなみにモミさんとは
ポケモンダイパでハクタクハクタイのもりで
一緒に行動することになるトレーナーなんだけどもーこれが(ry


いや、正直ポケモンハマって中毒抜け出せなくなったらなんか
人としてオワタだなーって不安だったけど、
ノン休憩で4時間プレイ中とか
喉カラカラだけど飲み物飲む時間を惜しんでレベル上げしたり
トイレめっさ行きたいけど我慢してストーリー進めたりしてるぐらいで
ぜんっぜん中毒じゃないぜ!
よかったよかった


とりあえず今のところ
ハクタイのもりで
パーティは
L.18 ポッタイシ
L.18 ルクシオ
L.16 ユンゲラー
他3匹はL.10以下の穴埋めみたいな感じです
ユンゲラー正直好きくないし育てるの初めてなんだけど
早めにエスパー系いると後々楽そうだなーって思って育ててようやく進化して
ようやく攻撃技覚えたのに全然言うこときかん!!なんだこいつ!!
でも攻撃出したら強いから余計に腹が立つ!!!!


はじめの一匹はポッチャマ
俺最初ぜったい水ポケ選ぶんだ・・・
結局迷った末主人公は女の子にしました
てか何だろうあの逆ハーレム展開
超突猛進な幼馴染と手取り足取り教えてくれる優男
なんだこの!なんだこの!たっちゃんとかっちゃんとみなみみたいなの!(違うと思うけど!)
妄想が止まりません助けてください
てかライバルの戦闘曲オバカカッコイイぜせめてカウントダウンは2秒ぐらい数えような


あと石炭のところのジムリダが遊星に見えてしょうがなかった
んでクリアしたあとどこ行くかわかんなくなって
「あ、ぼうけんノート読めばいいのかな?カエルの為に鐘は鳴る(マイナーゲー)の日記みたいに色々書いてあるかも」と思ってさっそく読んでみたら
「●番道路で よる ワンリキーをつかまえた」
「●番道路で よる ムックルをつかまえた」
みたいな文章というか本当ただの記録しか残ってなくて吹いたというかなんか
あまりにそんな文ばかりがずらーっとあって
逆に怖かった!!
ていうかなんかこのブログと一緒だねうん!!あったこと書いてあるだけみたいな!(^▽^)b


ちょっと気になったのはなんかちょっとテンポ悪いというか動きがモッサリというかな
気がするね、攻撃して、うん、ダメージ、うん、次の攻撃、みたいな ちょっと間があるみたいな
まぁすぐに慣れたけどね
あとトレーナー戦でファイアレッドとかだと最初に手持ちのボールの数だけ
ポンポンポンポンって効果音が入るんです、それがすごく好きだったんだけど
なんかちょっとショボくなっててちょっと泣けた(苦笑
とはいえ細かいエフェクトとか増えてるし相変わらずの細かい漫才みたいな会話とか
やっぱ面白いわポケモン!うん


すいませんいつも長いけどいつも以上に長く書きすぎました
モミさんとイチャイチャする作業に戻ります

そんなわけで

  • 2008/06/13 20:01
  • Category: 雑記
080613a.jpg

むしゃくしゃしてポケモン買った!!!!!!!!(^▽^)b(^▽^)b
更新止まったら「あぁこいつポケモンやってんだろーなー」って思ってください


てか主人公がさ、男のほう・・・すごくダサいんだけど・・・
女の子は可愛いのになんだろうこのギャップ・・・
いっそ女の子を選びたいんだけどリア友とかと通信とかすることがもしあったら
つっこまれるんじゃって悩み中
なんか小学生男子がRPGの女主人公を選べない状態を久々に味わってる気がするぜ…!
いやまんまなんだけどさ

うーん

  • 2008/06/13 18:15
  • Category: 雑記
なんかここ数日
体すごく重いし夜眠れないし目は痛いし
絵描いてても集中というかモチベーションあがんないしで
なんだこりゃ!!
描きたいものはあるんだけどなぁ・・・うっへり
リフレッシュしたいなぁ
部屋の掃除でもするか!

ギギギ

  • 2008/06/13 02:29
  • Category: 雑記
どっかーん
寝る

6月11日-13日現在拍手&WEBお返事

超電磁砲、カバー裏の木山さんがかわいすぎる・・・!(笑


>かぐやかわいいよかぐや 拍手絵ありがとうございます!
いえいえー
かぐやかわいいね、こないだ弟がスマブラやってるの見てて
不覚にもプリン(かぐやと中の人いっしょ)の鳴き声にキュンてしてしまうほど
かぐやかわいいです!(むしろかないみか病なのかな
ていうかスマブラ全然やってなかったら弟に隠しキャラばんばん出されてて
嬉しいやら悲しいやら複雑。 ちなみにプリンには負けてまだ使えない


>ぱんつ への愛を感じました え ちがう? そんなまさか!?
いやぁ感じたのは多分あなただけだと思うよ!


>公表しますよ、オレンジを
どうぞどうぞ


>拍手絵小コマの顔アイコン かっわいいです! 壁紙にしたい…
まじで!でも引き伸ばしたらとんでもないことに・・・!


>「おにーちゃんでしょ」なカレンに私も全力でなでくりされたいですっ!
俺は神楽耶にしてほしいなぁ


>「魔法使いみたいな名前ですね」
運命が・・・来たぜぬるりと・・・


>トランキライザーを飲めばいいよのmirです、リンクさせていただいたのでご報告に…
>…って貼り返してもらってる!?ありがとうございます、いつも漫画楽しく拝見しています。
>この間のカレン漫画が本当に好きで好きでたまりません。超かわいい慰め方だ…
>ルルもかわいい。こんがりぱすたさんの描く漫画はほっとします。これからも応援してます。

トランキライザーを飲めばいいよのmirさん!
はじめまして、こちらこそリンクありがとうございます!
こちらからメールさせていただこうと思っていたんですが先に拍手いただいちゃいました(^^;
pixivで拝見させていただいて「サイトとか持ってらしたらなぁ・・・!」って思ってたら
見つけてビックリ、リンク貼られててビックリでした(笑
僕もmirさんの5D'sのキングと狭霧さんの漫画好きです、怖い話とかかわいすぎる!
これからもどうぞよろしくお願いしますー(^^


>ハーマイオニやヴぁい可愛い。狼読んだんですか、あれはいいニヨニヨですよね。読んだら軽く一日にやけます
>というわけでホロ期待してますw

きれいだろ・・・男の子なんだぜこれ・・・
狼はなんかこう、あんまりにも堂々といちゃいちゃしすぎてなんかキレかけた!!(いい意味で


>たなか6/17さん
ねこーーーーーー!!!!!!
か、かわいすぎる!!(* ̄▽ ̄*)
ちょっと子猫付きの腹巻買ってきます!!!!(ダッ

ぬーん

  • 2008/06/12 03:20
  • Category: 雑記
なんだかんだスキャン後にグレー乗せたりぼかしたり色々するよりも、
スキャンしてあんましいじらずにぽーんって載せちゃうほうが
なんか好き
まぁ結局色乗っけましたけどね


しかしサイトに初めて載せる絶チル絵が
まさか女装した皆本になろうとは…

おかしいぞ

  • 2008/06/11 08:56
  • Category: 雑記
寝たい時に寝れないって結構キツいなぁ
早めに寝ようと思って寝床につくも
結局寝れずに朝を迎える今日この頃。。
ていうか最近夜寝れない。
なんか睡眠が変則的で大変よろしくないです。。


あまりに寝れないので
途中でストップしてた狼と香辛料の1巻を読んだ。
な、なんだこの公開イチャイチャ小説!なんだこの(ry
お前らいいから早く結婚しろ!!!!!!!!!!!!


読んでない本が溜まって来たのでそろそろ読んで行かないと。
香辛料も1巻は買ったけど2-4巻をこの間友達に借りたし
ZOOも結局途中で止まってるし
そういえば新潟さんにキノ3冊借りっ放しだしなんだよなぁ
俺富山で彼愛知だけどこれはどうすればいいのん??まいっか

あいほーん

  • 2008/06/10 23:18
  • Category: 雑記
米Apple、3G対応のiPhone発表。日本発売は7月11日
-GPS内蔵で白/黒2色。8GB 199ドル/16GB 299ドル
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080610/apple1.htm

あいほんきた!!!!
しかも7月発売って来月じゃん!早!!心の準備とかがさ


でも実はちょっと複雑
iPhone自体はいいなーいいなーってずっと思ってて
ちょっと前まで「iPhone出たら即行乗換えね!!」って思ってたんだけど
あまりの日本販売の進展の無さにうっへりしてて
「ソフトバンクで年内発売っていっても年末か、来年に延期とかなんでしょへっ」て思ってたから
なんか気持ちに区切りつけちゃったところだったんだよね。。タイミング悪!


あと他のところでも書かれていたんだけど
PSPとか窓mobile機とか、やりたいことはできるけど制限があるとか
変換作業が必要とか何かしらワンアクション増えるのがちょっとおっくうで
「わざわざ携帯用OSとか使わなくてもちゃんと窓XP動くやつで色々したほうが楽でいいんじゃ・・・??」
って思ってむしろEeePCとかLOOXUとかに興味行ってたのよね
あと寝床でネットは割り切ればPSPもなかなか使えるなぁって思いはじめたところだったし


とはいえアレはりんごスキーの僕にはとってもそそられます
なんかこう、そういう細かいこと抜きにしても
なんかこう惹きつけられるというか!!
今の携帯にあきあきしてたところだったしね


これであとは料金さえなんとかなってくれたら・・・!!
期待してますよソフトバンクさん

すっきりだまが出ました

  • 2008/06/10 22:16
  • Category: 雑記
腹巻イイヨーって書いてたサイトさん
誰だっけ誰だっけーってずーっと考えてたんですけど
たなか6/17さんでした(6月6日記事)
はースッキリスッキリ
かっこいい腹巻って紹介されてるとこの腹巻とか
普通にいいなぁ
ツートンの奴とかカラー展開してくれたら凄くいいのに
それはベネトンにでも頼むべきなのかな(笑


そういえば前になんかの番組で
とある店で売れてるホストの人ほどシャツをパンツ(下着)の中にいれてるっていうのあったなぁ
やっぱクーラーかかりっぱだし飲み物沢山飲むからお腹冷やしてちゃ商売にならんぜって感じらしいかった
やっぱ格好も大事だけど体調管理とかは一番大事ってことかー
と思って夏場はタンクトップをインしてその上にポロとかきてます
でもパンツにタックインしてるのをチラリで見られたら
ちょっと気まず恥ずかしいよね…そこは対策しないと


なんで腹巻とパンツでこんなに語ってるんだろう俺

6月9日分WEB拍手お返事

>おめ!
全然めでたくねぇぇぇぇ!!!!!!


>後ろww後ろww!!wwwやwwきwwゅwwうww
アレであの後C.C.が打ったチューリップがゼロに刺さって
また2コマ目的展開ということで


>多少KYな米を勇気出してしようと思う…『アレ?「落選」の漢字何か違くない?』
ごめんなざいばかでごめんなざい

ローカルネタ?

  • 2008/06/09 20:13
  • Category: 雑記
アイスコーヒー買いにスーパー行ったはいいけれど
エコバッグ忘れてうっかりうっへり
そっか、もうスーパーでポリ袋もらえないの忘れてたぜ・・・!!
今度から出かけるときには常にポケットに仕込んどくぐらいしとかないとかな
でももう独り暮らしでもないしそんな頻繁にスーパー行かないんよなムム


5円でポリ袋買えるんだけど
ペットボトル2本と牛乳1本ぐらいまぁ手で持ってけばいいかーと思って
そのまま持って帰ったら、帰りに思いのほか変な目で見られてしまった
ちゃ、ちゃんと買ってきたんだからねっ!?


あ、あとレールガンの2巻やっぱまだ売ってなかった
マンガは1日遅れで入荷だから明後日まで待とう・・・
でも三冊同時発売のラノベのほうは売ってた なぜ!


あと最近腹巻が欲しいです
もともとカナリお腹は弱いので クーラーの季節はお腹冷えない対策しないと
やってけませんですはい
んでどこかのニュースサイトさんで「腹巻イイヨー」って書いてあってちょっと興味でたのです
(ニュースサイトさんからニュースサイトさんに飛んでったりするので
どこで見た情報かわかんなくなるのは世の常ですね)


なんかこう親父って感じのじゃなくて1000円以下で無地でシンプルなやつがいいんだけど
楽天とかだとなんかジェルが入って効果アップで3000円とかしたり
女性用のレースつきとかだったりで しっくりくるのがあんまし見つかんなかった
ユニクロでも去年の冬に売ってたっぽいけどもう取り扱ってないらしくて
どうしたものかー
とりあえずインナー用のタンクトップ買ってしのぐことにした


なんとなくクーラーの効いた空間から外に出たとき特有のあの感じが
ちょっと夏を感じさせた今日この頃でした。マル。

6月6日-9日現在分WEB拍手お返事

間が空いてすいませんー(^^;


>WEB拍手の所のディートハルトがかわいいです。
ゼロに褒められたあとすっごく喜んでそうだなーって思って描きました(笑
描いてて楽しかった!


>やきゅうはいいのか?!
>カレンGJwwwそして拍手絵www野球すなwwwww

いやーピッチャー強襲とかしたらチューリップ刺さるよね!!


>拍手絵小コマの中身をぜひ普通の画像で! かぐやかわいいよかぐや
はいはーい即席で申し訳ですが↓↓







あんまりじっくり見るように作ってないんで雑ですが・・・(苦笑
そのうちお礼絵とか拍手ボタンとかまとめてみようかなー
しかしかぐやの可愛さは正義だよね!
もっと可愛くかきたい!


>百万の拍手ボタン最高です。そうきたか、と微笑んでしまいました。カレンをお持ち帰りしとうございます。
ありがとうございます(笑
むしろディートハルトをどうぞどうぞ



>俺のゼロが減ってるor落ちただと・・・C.C.に言いつけてやる!!
C.C.「それよりタバスコ!」
ゼロはあんまり長い間ぞろぞろいるのもあれかなーと思って
減らしちゃいました(^^;


>落選ですかー。。  冬こそは!!
冬、冬。。
実は冬の参加はあんまり考えてなかったんですよねー
日程が29-31っていうのがちょっとアレで。。
大晦日はなんか家にいたいなぁって思うんです。
その分サンクリとかに出ようかなって思ってて。
まぁまだ日もありますし、ゆっくり検討してみようと思ってます!

あれれ

  • 2008/06/09 00:48
  • Category: 雑記
スピンオフコミック・とある科学の超電磁砲の2巻 限定版が発売 あとはコミック版・インデックス待ち
http://www.senakablog.com/archives/2008/06/2_82.html

あれーもう出てたんだ
通常版ももう売ってるのかなぁ
作る側の人には申し訳なのですけれど、
個人的に最近付録とかはちょっと苦手なんだ、なんていうか置き場所とか無くて。
とりあえず引き出しの中にいれといたらいっぱいになってて「どうしよう・・・」ってなる;
冊子とかCDなら大歓迎なんだけどね

ぐはっ

  • 2008/06/08 23:14
  • Category: 雑記
さんずい・・・??と思ったら落の左のさんずい部分が大きいことに今更気づく(苦笑
うっへりー
かんじにがて!!てか言語全般がにがてだす
まぁ愛嬌ってことでうんよろしくおねがいしますだ・・・


関係ないけどいまどきのオタの人ってうっへりって言わないよね・・・

久々に

  • 2008/06/08 17:44
  • Category: 雑記
リアルタイムでギアス見た!
以下ネタバレなので本日中ぐらいは「続きを読む」で隠しておきますね

ぐうぜん

  • 2008/06/08 06:19
  • Category: 雑記
080608b.jpg

なんとなくpixivにアップしたら
新着のおとなりさんがルル山さん!兄弟で並んでる!
偶然だけどこういうのってちょっとうれしいよね!
あと勝手にスクショ上げてすいません…

あざす!!

  • 2008/06/07 02:51
  • Category: 雑記
>ほとんさん
ほとんさんもそうだったんですか!!
やっぱり一度は通る道なんですかねー(苦笑
でも次の機会もありますもんね、元気だしていきます
多分今回も何かしらアクションはするつもりですし!
気にかけてもらってありがとうございます!(^▽^)


てか6日更新分のギアスマンガ読んで笑ったら何か元気でました(笑
痛いほど身に覚えがありすぎてww男の子なら絶対やっちゃいますねあれは!笑

結果

  • 2008/06/06 18:59
  • Category: 雑記
夏コミ落ちました!!!!(^▽^)b(^▽^)b(^▽^)b(^▽^)b


ちょっと日本海に身投げしてきますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ザッパーンうおしょっぺ

うへ

  • 2008/06/06 18:38
  • Category: 雑記
繋がったはいいんだけど
申込書どこにやったかわかんなくて
申込書番号がわかんない始末うっへー
また段ボールあさらないとなのか・・・

なんか

  • 2008/06/06 17:52
  • Category: 雑記
6時から夏祭りの当落発表だけど早くも繋がらないってどういうこと!(苦笑
当落は、まぁ少し試してみて繋がりそうにもなかったら明日の昼にでも
確認してみようかな~~


ポケモンむしょーにやりたくてダイヤモンド中古で探しにいくも
amazonで新品買うのと400円ぐらいしか違わないっていう・・・!!
銀持ってたけど行方不明で、ファイアレッドはあるけど
初代世代の自分にとってはもうストーリー進めるのが
何回もやってるおかげでもはや作業的に感じちゃって
なんだかなーなんだよね

まさにマーベラス!!

  • 2008/06/05 03:02
  • Category: 雑記
昨日一昨日からやってたことがようやく終わったー
うっへいうっへい
腰のほうもだいぶ調子よくなってきました
床に落ちたものとか取ろうとするとまだ痛みますが
椅子に座って作業する分にはだいぶ楽に。
椅子も背もたれがぐにょーんっなるようなちょっと負担が少ないというか
ちょっと休めるやつがほしいですねぇ、
って物欲を書いて発散発散!


プリキュアもようやく見た!
いやー2週間ぶりのプリキュアですよ、先週見てない!!テヘ!!
(ちなみにギアス特番は早送り2倍速で見た!!3倍速でも良かったかもしれない)
イキナリのネバタコスの超ノリノリっぷりに声出して笑った!!笑
そしてシロうら!シロうらですよ!
シロうらが大好きなんでずっとヨダレたらしながらみてた
ていうか何だ今週の!!映画でやれ!!!!!(笑


クラブココナツもうららんの中の人ゲストでずっとうららのターンだね!
今週面白かった!何気にアクアの真似とか上手かったと思うんだ(笑
てか中の人が素でうららん声ですげーなーって思った。かわいい。
てか自由くんツインテールの~魔法~♪って全然曲違うじゃん!!(笑
テレビで聞いたとき普通に笑った!


テンションおかしいから寝るね!(^▽^)b(^▽^)b(^▽^)b(^▽^)b

6月2日-6月3日分WEB拍手お返事

そろそろコミケの合否だねー
はードキドキ


>ヤバイです。三食ピザ生活は想像以上に重いです。ご飯が恋しい…
逆転ホームラン!
ご飯でピザ作っちゃえば万事解決じゃない??ライスバーガー的な
しかし三食はさっすがにキツイよね・・・頑張って!!


>ゼロの絵、色々ほのぼのしましたwww
ありがとうございます!
気がつけばほぼみんなゼロラブな感じの絵になってた(笑


>シュールw
手打ちでHTML打ってたんだけど、
表示確認したとき自分でも笑った(笑
なんだこれ!キモ!みたいな


>ルル  ギアスポケモン  せかいに いっぴき しか いない と いわれる でんせつ の ポケモン
>おなじ でんせつ の ポケモン「ロロ」 とは かんけいが ある と きんねん わかった
>ある じょせいが うみ だした と いう うわさが ある  なきごえは「ンナァナリィー」
>オレンジ ぜんりょくポケモン くわしいデータはない おはようございました なきごえは「ミエタミエタ」

ルルの鳴き声すげー笑った!!(笑
やべぇポケモン図鑑に登録したい!!(笑
しかもさっき弟がスマブラやってて、隣でアレンジされたポケモンの曲聴いてからなんか
すっかり今日はポケモンモードだったんだ、なんてタイミング・・・!!
はーポケモンやりたい

人形姫

  • 2008/06/02 16:15
  • Category: 雑記
日本一ソフトウェア、シリーズ初代作がDSに登場!
DS「マール王国の人形姫 天使が奏でる愛のうた」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080531/mt.htm


戦闘は2っぽくなるのね
うーんどうなんだろう
でも何気にクルルが戦闘要員になってるのは期待大!
武器もハリセンだし(笑

あとマップ全体像が表示されるのは結構うれしいかも
同じとこずーっとグルグルまわっててダンジョン出るころにはいつのまにか
レベルがたくさん上がってるってのは方向音痴な俺にはよくあること


かにみそ!かにみそ!

あや

>トップの「プリキュア5マンガ 02」がリンク切れてるよー
本当だ!直しておきました
報告ありがとうです!!

5月31日-6月1日分拍手お返事

最近寒かったり暑かったりどっちかにして!って思うよね


>「まさかて」の往乃ですー。またもや素敵サイトさんからリンク貼られて体液がカラカラです。
>こちらからも貼り返させていただきました。どうかこれからも、よしなに。

まさか勝てるとでも?(私が)の往乃さんですね!
こちらこそマンガの紹介とかして頂いてありがとうございますー
これからもどうぞよろしくです!!


>慰めるカレンにキュンとしました。もっといっぱいマンガよみたいのでがんばってください!
ガンバリマース
もっといっぱいマンガ描きたいなぁ
てか何気に前回描いてからもう一週間たってるのね、早い!

ぐは

  • 2008/06/01 18:52
  • Category: 雑記
ほとんさんのコメント、本ネタがあったんですね・・・!
気づけずに申し訳ないっす(ノд`)


そういえばうちの県セブンイレブンが無いんだけど
今秋にできるってニュースで前に言ってた!
セブンは結構好きなコンビニなので楽しみ楽しみ

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

