

キラ☆キラ

  • 2008/05/19 05:43
  • Category: 雑記
地域の春祭り(といってもかなり小規模)で
御神輿かついだり
なかなか行事に顔出さないので(そもそも4年間県外にいたしね;)
珍しがられてビールいっぱい飲まされたりでなんだかフラフラでした(^^;
いま筋肉痛&二日酔いと格闘中DEATHうっへり
行事自体は友達誰も参加してなくて寂しかったんだけど
打ち上げで久々に会った友達と話せて楽しかった
あと小学校ぐらいの子供って本当テンション高いね…!
もう20代のおっさんにはついていけません!!


あと打ち上げで飲んでたら近所のおばさんが
「そういえば漫画描いてたのどうなったの??」
だからなんでみんな同人やってんの知ってるのかと/(^o^)\勘弁
これで絵上手かったり大手とかだったらまだアレだけどさ…!!


あとプリ5ギアスは録画したの見た
プリ5はのぞみがりんと以心伝心してるじゃないって言われて
そうなんです!ってデレてたのがとてもよろしかった
のぞりんは本当にいいね、のぞりんは本当にいい
あとナッツの「豆大福!」には吹いたww
あとミルキィ出てなくてもスタッフロールにはミルキィで出るのね
来週は…見るべきなのかなぁ…;


ギアスは、なんかもう次回ぐらいで終ってくれたらハッピーエンドなのに!
って思うんだけどまた二転三転していくんだろうなぁ、
できることならナナリーもルルもロロもみんないっしょで幸せになってほしいなぁ
ってまだラストを語るには早すぎな気もしますが
てかカレンあんな格好してたらそりゃシスコンルルでも変な気起こすわ


おもちうにょーん

5月16日-18日分拍手お返事

返信遅れてすいません~!
以下レス!


>こぼれた牛乳をその雑巾で全力で拭くんだ!!  更新スピードはやくてうらやましス 
それはあまりにも酷すぎる(笑
更新スピードは…早いのかなぁ…;


>朝比奈さん・・・イケるっ!
いやぁこれはないと思うよ!


>お母さんぽいCCのセリフが、って朝比奈さん!何してるんですか!?ロロがどうとか書こうとしたけど朝比奈
>さんのインパクトに圧倒されてしまいました

仙波さんの言うこときかないからうどんげになってしまいました(笑
拍手絵に精神ブラクラ仕込んでるサイトってどうなんだ
てか仙波さん居なくなったのに今回特に何も触れなかったな…


>ルルーシュかわいい
>ルルーシュかわいい

二回言った!


>いえす!ゆあはいねす!
おふこーす!


>わかります。いろいろわかります。
なんだかんだで既にいい弟的な扱いになってきてるしね


>朝比奈のオサレ発言の頻度は異常
あと死亡フラグたてまくりな発言もね;


>ロロ雑巾テラカワイス
ありがとうござい!
いつか作ってみたいとか考えちゅう


>なんだかんだで甘いですからね・・・ルルーシュはwwwそれがまたいいんだけどもw
そうそうwなんだかんだでいいやつ!


>ああもう!ここのギアスキャラはかわいいなぁ!こんちきしょうめ!
ありがとうございますwへっへっへ


>ルゥの義弟ロロフキン!(スナフキンはミィの腹違いの義弟何ですってね、原作は)
こうですね、わかります
スナフキンそうだったんだ!!知らなかった


>ロロ雑巾がもしあったら体感時間が止まって掃除できなーい(笑)
clap0_3.gif

「いいから掃除しろ!」


>ニラニラしながら読ませて頂きました。男らしくプロポーズするC2ステキッ
ニラニラ!無印は結構男らしい感じだったので
プロポーズは逆だろうなぁと思って描いてみました(笑
R2はなんか乙女チックつか女の子っぽいところが目立つ気がする??そんなCC漫画も描いてみたい


>ギアスマンガ最高です!
ありがとうございます!
結構過去のも読んでもらえてるんですね、ちょっとログとかわかりやすくした方がいいなぁ


>駄々っ子ルルほっこりしたww けどルルってそんなに情に弱かったですっけ?
うーんなんかそんなイメージがあるんですが…
スザクとか敵味方割り切ってるのにルルはいじいじしてたり


>ロロ雑巾がボロ雑巾に…
実際にあれがボロ雑巾になってたらちょっと切ないなぁ
使い込まれたキャラ物のタオルみたいな??


いじょ!

はくす

コメントありがとっすー!
返信は今日の用事が終ったら返信させていただきます!
落書きしてたら無駄に熱中してしまって疲れた…(死
やっぱりんちゃん描き始めるとだめだな!(俺が

ぐっはあ

  • 2008/05/18 02:15
  • Category: 雑記
今日は死んでた
久々に親の原付を借りて本屋行って来たけど
この時期でもまだ全然寒いね、手がかじかむ…!
でも原付は乗ってて普通に面白い!
地元だと雨が多いのでなかなか大変だけどちょっとストレス発散になった


明日は絵を描いて過ごそうとしてたら
丁内の行事に参加することになってたのをすっかり忘れてた
うっへーりめんどー
しかも朝八時集合って早!!
プリ5とギアスは録画かなー、最近リアルタイムで見てないや


最近内向的になりすぎな傾向。いかんいかん。
運動とかしてポジティブを心がけねば
Wii Fitとか始めようかなー
てかWii全然やってねーや、早くスマブラ全キャラ出さなきゃ


ムムム絶チルやっぱおもしれぇ

おおっと

  • 2008/05/16 16:42
  • Category: 雑記
080516.gif

あぶねー自分で踏むところだったぜ…

いよいよ発売なのね

  • 2008/05/15 21:16
  • Category: 雑記
デル、強化ガラスで液晶を囲んだデザインの22型ワイド液晶
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0515/dell.htm


とりあえずその透明な部分を外したらスゲーカッコいいと思う

カウン

  • 2008/05/15 03:47
  • Category: 雑記
なんか忍者のアクセスカウンタ、読み込みがえらい遅い気がする
fc2に変えたら早くなるかなぁ

あついっすわ

  • 2008/05/15 00:13
  • Category: 雑記
前に刑事ドラマで
容疑者が犯行前に風呂に入ってたことを知った刑事さんが
「おかしい…お風呂に入ったら気持ちが穏やかになって殺人しようなんて
 気分にならないはず…」
って言ってたんだけど


たぶん僕は風呂上がりが一番機嫌悪い気がす。
いや、お風呂は大好きなんだけど
暑いのが苦手なのよ…
てか風呂でよく考え事してるから軽くのぼせてんのかもだけど(^^;


ってふと思い出したので、どうでもいいはなし。
あちーあちー

やべぇ

  • 2008/05/14 20:14
  • Category: 雑記
080514a.jpg

吼えろペンを買うはずだったけど売ってなかったのでこっち買った!
やばいぐらいにアツくて笑える!!
なんでもっと早くに読んでおかなかったんだ…!!



あと最近(てか昨日)買った本達
080514b.jpg

今更っていうな!!
古本屋でセットで安かったんだ…!
絶対可憐チルドレンはBSで見れることが発覚して先週から見てます
とはいっても今週で4話なのでちょい遅いね、木曜日だし
ともあれ前のイベントの時にみんな絶チルアニメの話してて
一人ポツーンだった状態よりは全然良い(^^;
ってかアニメとか全部BSでやってくれ本当に

ココココ!

080513a.jpg

のぞみと淫獣
のぞみがすごく苦手なので練習しようと思って。
トップとどっちに置こうか迷ったけどとりあえずこっちで

てか昨日スキャンしてたの忘れてた

  • 2008/05/13 23:39
  • Category: 雑記
今日クラブココナッツの日じゃん。

色々

  • 2008/05/13 00:41
  • Category: 雑記
落書きしたものでも載せようかと思ったけど、
でかいスケッチブックに描いてしまってスキャンできる大きさじゃなくなた罠。
うぎぎ。


なんか恐る恐るな線。
活き活きとした絵が描きたいなぁ

鋭い目こわい

  • 2008/05/12 03:01
  • Category: 雑記
新型ビアンテ オーナーシップキャンペーン
http://www.mazda.co.jp/purchase/campaign/biante_ownership_0805/?bannerid=e-bya-bpt-biante-080512
車よりも後ろのキモイのが気になって仕方ない


最近の車ってするどい目つきが多いよね
ステップワゴンとかステラとか。ステラのスポーツタイプ怖ぇぇ
個人的にはやさしい印象の車がお好き
前のFITとかラパンとかMINIとか。
ニュービートルとかはちょっと可愛すぎかな
まぁそんなに車詳しく無いんだけども


でもマンガとかではツリ目キャラを好きになることが多いんだよね
ツンデレ属性だから当然っちゃ当然なんだけども。
そこが二次と三次の違いってやつか…何か違う気がするけど

5月11日分WEB拍手お返事

>これは良いダークドレアム様! こんな可愛い子が、デスタムーアとわたぼうの間に生まれた娘だなんて(違
なんて懐かしいネタを…!!(笑
こんな子が生まれるなら配合頑張るね!
前にドレアム作ろうとして結局りゅうおう(ドラゴン)で諦めたけど(^^;

てかダークドレアムじゃねぇし!!(笑



いじょ!

さぷらーいず

  • 2008/05/12 02:11
  • Category: 雑記
おそばせながらギアスプリ5見てきた。


いや、なんかもう…満足すぎて満足すぎて。


ギアスは面白いしナナリー色っぽいし、かぐやは相変わらず電波だし
スザクはランスロット乗ってもなんか冷めたキャラになっちゃったなぁ
あとカレンお色気担当から熱血担当に昇格(?)オメ!


プリ5は何だろう、この狙い打たれた感…!!素敵すぎる
のぞみとりんちゃんいちゃいちゃしすぎ!!(笑)敵と戦ってる最中にまで!ww
終始ずっとニヤニヤだったので、家族の前で見なくて良かった本当に
毎週こんな感じののぞりん話でいいよもう!(笑


あと関係ないけど、ココの
「4人だけでエターナルと闘りやうことになるココ…!」
発言が物騒で吹いた。幼女向けアニメで闘りあうって!戦うとかにしようよ(笑
あと久々にココとりんが喋ってたけど、中の人らまた緊張してたのかなーとか。
結局ココはのぞみのぞみばっか言ってたけど。
でものぞみはりんちゃんの嫁
りんちゃんは(ry


とりあえずギアス続きはよ見たい!!

亜空のなんとか、長いよ…

  • 2008/05/11 03:34
  • Category: 雑記
スマブラのアイテムの椎茸が
XBOXのマーク見えて仕方ないのは俺だけじゃないはず

最初「えっ!?これwiiでしょ!?なぜバツ箱!?」って本気で戸惑った。

うーん

  • 2008/05/11 01:30
  • Category: 雑記
いつもと違う手順で塗ってみたけど…
なんかしっくりこなかったなぁ


あと背景は適当にいじくってたらできた\(^o^)/
なんか背景に絵がおもいっきり負けてて涙。
うあー。


なんかもっと、気合い入れたのも描かないとだけど
ラフなのとかサクッと、気軽にコンスタントに描いて載せたいなぁ
まずもっと描けって話だ。
あーあー


お腹がすくとネガティブになります。
スマブラで気分転換して寝よっと、明日はプリ5ギアスの日だしね!

ホットで。

  • 2008/05/10 05:54
  • Category: 雑記
なんか最近夜寒くない??
ちょい前まで温かかったから反動でそう感じるのかもだけど
いやさみーさみー


ちょっとキャラの衣装とか色々書きながら確認とかしてたらこんな時間。
手が遅い子です。
あとキュアルージュの無印の頃の衣装を久々に見たら
なんだかすごくかわいらしかった。
いやもちろんいつも可愛いんだけど。
腰にリボンついてるよ!!スカートふわっふわしてるよ!!みたいな(笑
そんな衣装を恥ずかしがりやのりんちゃんが来てるんだからたまりませんね。
うふふふふ・・・あははは・・・・




どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll

タツヤんち

  • 2008/05/10 01:47
  • Category: 雑記
Mステ見てたらKrevaが何やら豪華なバンド組んで曲歌ってたので
イイ!と思って早速iTMSで買ってみた。
iTMS便利だねー本当。個人的にはアナログメディアとか好きなので
CDとか借りて来たりするほうが好きなんだけどちょっと外に出る気分じゃないとき
とかにさくっと買えちゃうしね
そうやってますます外に出なくなりそうで怖いけど(^^;


あとうろうろ眺めてたらアニソンもあったりで
寝逃げでリセットとかウーウーウマウマとかも買ってみたり。
あのトランスアルバム何気に欲しいな。
こんな具合にアニソンも網羅してもらえると非常にありがたいんだけどねー
レンタルとか本当恥ずかしいんで(^^;
ちなみにらきすたではつかさ派DEATH


あとwiiのWEBブラウザが意外に使い物になって便利。
ニコ見れないし突っ込んだこととか無理だけど
起動早いしさくっと調べものとかにいいね
あとようつべテレビで見れるしね!
てか居間のPCが絶不調なんで家族的にメインブラウザになりそう…!!(苦笑

おでんわです

  • 2008/05/09 00:27
  • Category: 雑記
バイトしようと思って準備万端で電話したらもう募集してないってズザー
求人誌がGW合併号とかで発行から時間経ってるから
情報がもう古いんだ…!!/(^o^)\
てか電話番号とかめっさ聞かれたのなんだったんだ…


あとここ2日間、絵を書く時間を確実に
マリカーとスマブラに奪われてしまっている…!!
いかんいかん!

5月8日分WEB拍手お返事

ナリー!

>エヴァ特装版は品切れなら次回は7月出庫分になりますね。
まじすか!7月…!!なんて気の長い
まぁ正直特典にそんなにこだわる派じゃないので、
通常版買おうと思ってます。amazonだと安いし!
情報ありがとうございます!


>キリノめwwww
キリノ、あの巻末マンガで惚れました。
なんだろあのシュールなマンガ…(笑


いじょ!

  • 2008/05/08 01:02
  • Category: 雑記
洗濯物干し忘れてることに寝る直前に気付いたときの絶望感は異常

5月7日分WEB拍手返信

てなわけで!

>確かにそよちゃんのおっぱいはもっと下品ですね。
下品wwww確かにwwww
てかあれは本当におっぱいなのだろうかエアバッグじゃないのかっていうか
照れ隠しにおっぱいに顔埋めるってなんじゃそりゃああだよね!(笑
みんな何かしらぶっ飛んでて菅田さんは大変そうです(^^;


いじょ!(゚∀゚)

エヴァ

  • 2008/05/07 11:00
  • Category: 雑記
特装版、買いそびれた。
いやまさかこんなに手に入りにくくなるとは思ってなくて
店頭で買えばいいかーって思ってたら全然売ってないや;
amazonにもなかなか入荷しないしなーむむむ


特装版がいつか入荷するのを待つか、
通常版と原画集をセットで買うか悩みちゅう

うっへい!

  • 2008/05/07 03:03
  • Category: 雑記
ピクシブで好きな絵師さんからコメントもらっちゃった!!
やった!!
ってコメで言う訳にもいかずこっそり自分のテリトリーで書いてみたり
キモいね俺…うん、ごめん
多分芸能人とか見たら一番興奮して仲間にドン引きされるタイプ

てなわけで

  • 2008/05/07 02:13
  • Category: 雑記
やっとこさ更新しました!
なんか遊んでみたら遊びすぎたというかなんかまぁいいや!
てなわけでハチワンダイバー面白いよね
将棋ぜんっぜん分かんないんだけどなんか勢いでなんか面白い
単行本も出るペース早くて嬉しいです


しっかし絵は本当似なかった/(^o^)\
じ、じこまんのファンアートなので…ね…!!
察して!!色々!!
もっとポッチャリビューティさせるべきだったな
まぁ今回の不満は次回で解消すればいいってキャノン先生も言ってた!!
うん


しかしなんか今日凄く寒いんだけど
久々にストーブつけたいぐらい…ううう

ばきゅーん

  • 2008/05/06 15:17
  • Category: 雑記
友達とBBQ。
食べ物というか肉の量が異常すぎて死んだ(笑
肉:野菜=9:1ぐらいで肉は何パックあったんだろう(^^;
ていうか肉の投入の仕方がパックから一枚ずつ並べるじゃなくて
パックからそのままドサッってwww豪快すぎww


食後に6人で軽くサッカーしてたけど
1-1の時点でもう皆バテきってた(特にニートの誰かが…)
もう…みんな歳だね…!!\(^o^)/


いやー中学のメンツはバラバラすぎて面白いわー。
あんまりみんなで集まる機会も多く無いんだけどまた遊びたいなー
てか何でみんな俺が同人やってるってしっとるん…??(ノД`)


明るいうちに帰ってくるとちょっと寂しいや

無題

  • 2008/05/05 03:46
  • Category: 雑記
ELLEGARDEN 活動休止
http://www.ellegarden.jp/

さっき知った。
大好きなバンドだけに切ない。
でもきっとそのうち、また活動再開してほしいな!!


今日は楽し恥ずかし切なし。
やっぱり地元っていいなぁって思った。
でもちゃんと生きてく努力も必要だなぁと思った。
とりあえず、友達と遊んだあとに「おつかれ!」っていうのはやめよう。
おつかれじゃねーし。つかれてねーし。
「じゃあまた!」だね、ごめんごめん


ちょっとずっと閉じこもっていたので
沢山の人と色んな話をしてパンクしそうだ、いい意味で

5月3日分WEB拍手お返事

HEY!!今日も張り切って返信するよ!!


>いつもどこのweb拍手も押さないのに即めしとられたww
まじで!やった!(笑


>どうも再びジモティです。劇場版みたいよ劇場版…モウイヤダー/(^o^)\
富山やんないねぇ…;まぁ劇場版見るがてら東京とか旅行するってのもアリかも!
多分僕はそうします(笑
エウレカとかはこっちでもやってくれるといいなー


いじょ!( ゚o゚ )ウェーイ

うがー

  • 2008/05/04 04:12
  • Category: 雑記
080504a.jpg

何か書いてます
これで書いてるの分かったら天才だよね
色決めに異常に時間がかかってしまって
気付けばこんな時間。ぐげー。
色塗り苦手。


何気にGWの予定が急に埋まって、嬉しいんだけど
ちゃんと絵書けるか不安
書けるかじゃねぇ書くんだ!


ぐちゃぐちゃ。もやもや。うっへり。

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

