

日曜アニメ感想

  • 2008/04/30 18:51
  • Category: 雑記
ようやく見ました…これでやっとサイトさん巡りができるww
とりあえず感想とか!

そろそろ

  • 2008/04/30 14:05
  • Category: 雑記
訪れてくれる方も増えてきたことですし(ありがたや)、
そろそろトップとかを何とかしたいので改装計画中。
とはいえ何度も計画倒れしてるんですが;
てか今のトップ最初シンプルだったのになんか切り貼り繰り返してたら
ごちゃっとなっちゃった(^^;


やっぱブログとか日記形式がやっぱいいのかなーって思います
更新しやすいし。
とりあえず
Movable Type
Serene Bach
WordPress
nicky!
あたりでいじってみようかなーと考え中。
CSSとXHTMLも復習しなくちゃ。


しかし、イベントが終ってから本当に眠いや
春眠っつーか夏みたいに暑いけど。ドユコッタイ!

明電

  • 2008/04/30 13:37
  • Category: 雑記
080430a.jpg

新装版買った!!
実はローゼン、漫画もアニメも見たこと無くって、
新装版が月一で出るって知って「これを機に毎月買って読んでみよう!」って
思って買ってみました。
しかし、問題は…
続きが気になって一ヶ月待てねえええええええ!!
こ、これは既刊を全巻購入フラグか…!?
してやられたぜ…!(勝手に

4月20日-29日現在分、WEB拍手お返事

次回からは早く更新するぜ☆って言ってたけど
気がついたら一週間以上空けてた/(^o^)\スイマセン
原稿終ってようやくゆとりができたので、お返事しますね!
今回も沢山のコメントありがとうございます!
以下、拍手れっす


>拍手ギャース!
ギャース!


>男らしいCCいいNE!
>C.C.おっとこまえぇー!!
>C.C.男前過ぎるー! 姉さん、一生ついていきます……ありがとう!
>しーつー漢らしwwwwwwwww
>しーつーなんという男っぷり!これは惚れるw
>男前なC.C.にカンドーシタ!!!
>しーつーテラ男前ww
>しーつー男らし過ぎワロタwwwwwwwwwww
>さすがC.C. いい考えだw
>お二人共、お幸せに。
>さすがC.C.! 感動した

嫁がヘタレなので、C.C.はぐいぐいリードしてかないとね!


>とてもかわいいです
>絵がサイコーに
>かわいいね!
>CCかわいいよCC
>最高です!!
>CCかわいー

わーいあーざす!
気を抜くと崩壊しちゃうのでもっとコンスタントにかわいく書けるようになりたい
このお方さんのC.C.とかおでこなでなでしたくなるくらい可愛いよね、
うらやましい


>もうCCからルルへのプレゼントというだけでニヤニヤでしたよ!!
スペシャルだからね


>なんという男前なC.C! もちろん結婚後は夫C.C、妻ルルーシュ という配役ですな
あたり前田のクラッカーだね!
なんかニュータイプに載ってた小話とか、ほんとにルル女房役じゃんって思った(笑


>ルルーシュ18歳・・・はぁ!!C.Cはこれを待っていたのか!!
C.C.のヤツそこまで考えて…!!


>ルルがヒロイン道まっしぐら!!w
ルルはかよわい子だから…


>すごいニヤニヤしちゃいましたwもうブリタニアとかどうでもいいよ!
二人でいれればそれでいいや!


>ルルーシュとC.C.の夫婦漫才かわいいなぁ
これで正式に夫婦だぜ!


>こんな男前なプロポーズされてみたい、、、女の子から。
>うお~~~~!!!俺も言われたい~~~~~!!!!

僕も僕も


>凄い素晴らしいENDですね~…ってダメやん!(w
テヘ☆


>ちょっ…この2人、立ち位置が逆だよ!?
前の拍手でもギアスのヒロインはルルって言われてましたし、
きっとこれで正しいんだよ!(笑


>全力でアリ!
アリアリ詐欺ですね!?


>ちょwジモティ乙wwwwwムー民しーつー、イイ!!
マジすか!何か嬉しいなー
何か最近富山の大和が新しくなったらしいですね??もう最近じゃないのかな(^^;
しばらく名古屋に居たので帰ってくると店とか色々変わってて、
うろうろしてると発見だらけやちゃ。(無理矢理
あともしかしたら俺ムー民顔書いてるときが一番気合い入ってるかもしれない。


>ギアス漫画可愛かったです♪ そして私も「婚約指輪!?」と思いました……(笑
だってやっと再会していきなりあんな手のひらサイズの箱を出されたら
指輪だと思うよね!!


>たまらねええええ、悶え死にますよー
どもども(^^


>「結婚しよう」あまりのわけのわからなさが逆にツボりましたw 意味的にはマオと2人で暮らしてた時と大差
>ないのに、ノリだけでこんなに印象が違うものなのだなぁw

そういえばマオにも思わせぶりなこと言ってたねー
流石C.C.、魔性の女…!!いや魔女か


>感動しt……イエス、ユアハイネス!!
いい返事!w


>結婚指輪ww
スペシャルだからさ


>もうC.C.とルルーシュは結婚してくれ
ウエディングドレスのC.C.とか見たいね


>何このハッピーエンドwww
こんな終り方だったらいいなぁw


>何も解決してねええええええええwww
スザク?アーカーシャのなんとか?何それおいしいの??


>かまわん、つづけろ
よし


>僕もそう思います!
ね!


>ああ、カレンが哀れだ
何だかんだでカレンも今期ルルにデレデレですもんね
今期は女の戦いも気になるところ…!!かぐやとか


>C.C.結婚ENDを何度も妄想しましたが本当に描く人がいるとは。理想そのままだ
やっちゃったZE☆


>Σ(〃ワ〃)…えっ?!結k…ってなーんでやねーんっ!!!(チーン
ぐはっ


>結婚しろ!! C.Cさんに言われたら、即頷きます。そらもう、0.01秒で。
もはや脊髄反射の域だね…!(笑


>さすがCC!カレンやシャーリーにできない事を平然と(ryしかし、なんていい表情なんだ
そこに痺れる憧れるゥ!


>結婚んんんるぅうあぁぁぁあああー!!
シャルルさん!?


>地獄の底からマオ復活と…。
コンタクトにしてあげるよ…!!(箱の中身的な意味で


>キュンとなってるルルが可愛く思えた。
出来るだけ乙女にしようと思って書きました(^^;
ヒロインだもんね!


>そんなに全力にならないで、たまにはうっへりしましょうよ。。
最近財布よく落としちゃって(落とした瞬間に気付くんだけど)、
コミ1でももし落とした時の為にと思って、帰りの交通費とかを財布とは別に分けといたら
そっち落とした!!/(^o^)\うっへり!!


>それにしても、ピザ食いたくなった。膝じゃないよう

080429a.jpg



>結婚しようで燃え尽きた、この二人かわええ
ちょw尽きないでww


>ギアス漫画にニヤニヤしてしまいました。これからも頑張ってください(`・ω・´)b
がんばる(`・ω・´)b


>プリキュアはエターナルに時間を止められてるんですよ!なんたって「エターナル」。きっと!たぶん!
誰が上手いこと言えと!(笑
永遠の中学生だね!なんかちょっと永遠の17歳な声優さん思い出した!


>こんがりぱすた定食略すと、こんぱすか、、、旨旨
僕もそう略してますね長いんで
てかこの3日間ぐらい、周りでも何回も言われたのだけど何でだろ????


そんな感じです!YES!

日本人よ!!

  • 2008/04/29 07:35
  • Category: 雑記
私は帰って来た!!
というわけで帰ってきました。
なんか結局帰りのバス一睡もできなかったんだけど…(^^;
将来のこととか真剣に考えるんじゃなかった!!絶望した!うっへり!!


とりあえず風呂入って寝ようっとー。
プリ5とギアスは録画してあるので後でまったりと見よう。
たのしみ!

なんとか

  • 2008/04/28 14:55
  • Category: 雑記
なんとかなった!!
とりあえず今夜帰るぜー

  • 2008/04/28 13:00
  • Category: 雑記
帰りのバスが手配できない…これは帰れない…かも??( ̄▽ ̄;)

おつかれさまでした!!

  • 2008/04/27 23:45
  • Category: 雑記
今日のコミイチおつかれさまでした!!
予想以上に来場者のかたが多くてビビりました(^_^;)

コピー本も直前まで作ってましたが無事に完成し、たくさんの方に手にとってもらえて嬉しかったです(^-^)
稚拙なところだらけですが、楽しんでもらえたなら嬉しいです…!

また、色んなかたとプリキュアトークとかも出来て楽しかったっす、徹夜明けであんまりうまく喋れてなかった気もしますが(苦笑)
てかやっぱり自分の好きなジャンルで本出して、回りも同じジャンルスキーでその話で盛り上がれたり他の方の気持がこもった本を読めたりとか素敵…!
同人っていいね!って思いました( ̄▽ ̄)

次回は受かればコミケです!今度はオフセットで、プリ5本出したいですね
他にもギアス本とか色々書きたいけど…!それはまたおいおい。

そいじゃ、今日は本当ありがとでした!!

タイトルなし

  • 2008/04/27 01:12
  • Category: 雑記
20080427011231
表紙できた!!

ふぃー

  • 2008/04/26 09:32
  • Category: 雑記
そんなわけで今から上京しまーす

トップでの告知遅くなって申し訳ないです…前日かい(^_^;)
マンガ原稿は何とか完成しました(^-^)
あとまだやること残ってますが、何とかなりそう。なります。

あと、何かコンタクトは雑記のコメでーと書きましたが、メールのほうも携帯で確認できますね、どちらでも可です
まぁそんなにコンタクト取ることは無いとは思いますが、念のため(^_^;)

あと、拍手の返事結局出来ずにすいません…;
帰ってきたらお返事します!!(>_<)

しかし、久々に大学の友達に会うので楽しみだー!!(久々っても1ヶ月ぐらいだけど;)

あああ

  • 2008/04/26 04:23
  • Category: 雑記
ああああと出発まで4時間もない・・・!!
やっべー!うっへり!がんばる!!

ぎゃー酢

  • 2008/04/25 00:32
  • Category: 雑記
ただいま絶賛修羅場ちゅうです☆
新刊の詳細は原稿が終わり次第、HPかここの雑記にお知らせしたいと思います
あと今回も沢山の拍手ありがとうございます、
返信は原稿が終わり次第させてもらいますね


うおおおおおおおおおおおおあぁぁああ

我が名はゼロ!

  • 2008/04/23 14:59
  • Category: 雑記
080423a.jpg

力あるものへの反逆者だ!!

自己暗示

  • 2008/04/23 05:59
  • Category: 雑記
焦るべからず
比べるべからず
ただ一歩前を見よう
そして一歩だけ進もう

無駄にキツい目標とか立てたりとか
他の人と比べて自分は…とか
いい作品だけを作りたいとか
間違った道を進みたく無いとか
自尊心とか羞恥心とか
なんかもうどーでもいいや。

そんなこと考えても自分の場合
考えすぎてモチベーション下がって
結局やーめたってなっちゃうので
とりあえず、周りとか気にしないで
やってみようと思ったことをとりあえずやってみる。で。
結果はまぁ、そのうち何とかなってくるんじゃないですかね。

失敗したり、周りと比べたらしょぼかったり
見てもらう人や周りには申し訳ないけど
でもそうやって進んで行かなきゃ
自分は前には進めそうに無いし
まぁ要はまだ考えるような状態じゃないからとりあえず動けってことですわ。
考えるのは数年後でいいや。


甘い意見かもしれないけど、所詮まだ甘ちゃんなので。


と、頭がぐちゃぐちゃになった時の為の自己暗示のテンプレ

うーむ

  • 2008/04/23 05:50
  • Category: 雑記
精神的にはまだ起きてるのに
目のピントが合わなくなって来たり
手がプルプルしたりで
肉体的には寝たがってるっていう
そんな状態ってちょっとやきもきするよね
ちょっとしっかりしてよ肉体さん!みたいな


しかし以前にも書いたけど作業のスピード、
自分が思ってるスピードよりきっちり三倍かかってて
逆にウケる。
3日間ぐらいトランザム使えないかなぁ


まぁもうちょい頑張ろー

!!!!

  • 2008/04/22 06:10
  • Category: 雑記
こ、これは凹む…
というか申し訳ない…
まさかこんな事がorz
どうしよう…

よっさー

  • 2008/04/21 23:28
  • Category: 雑記
土日の泊まるところ確保できたー
本当ありがとう、お世話になります>坂くん、TKDくん
次は夜行バスの手配だな…


ちょっと風邪を引きかけかもしれないので
土日までにはなんとかしたいなぁ。
てか俺が東京行く時は必ず体調悪くなってる気がする;


少しばかりのんびりして行きたいなぁと思ってるので
合間合間に行きたい所とかチェックしとこー
21_21 DESIGN SIGHTとか一回行ってみたいのだよねー


さーて、原稿がんばるかー
こみいち詳細は前日ぐらいにHP見てもらえばってことで。
10ページぐらいのコピー本予定ですが
ぺ、ペーパーだけとかだったら笑ってやってください…あははげっふぁぁ(吐血

そんなこんなで

  • 2008/04/21 16:48
  • Category: 雑記
朝起きて色々考え事してたら
なんかよくわかんないの思いついたんで、書いてみました。
寝起きのテンションおそろしい
いまごろなんか反省してきたぞ
まぁいいや

勉強になりました

  • 2008/04/21 14:56
  • Category: 雑記
勢いでババッと!!って思ったけど
結局一日作業になっちゃうのね…

むむむ

  • 2008/04/21 00:44
  • Category: 雑記
ぐっすり眠って体調万全にするべきか
ここは頑張って少しでも作業を進めるべきか…


夜の方が過ごしやすいやーと思ってたけど
ちょっと生活サイクルずらしすぎた鴨。
朝方寝るようにすると(特に休日)
ちょっと寝たぐらいで何かしら起こされてぐっすり眠れない(T_T)
なかなかそんなで寝不足気味です。
自業自得すぎるー(><;


とりあえず今日は寝ようー。喉も痛いし。これは明日への先行投資だ…!!

Σ

  • 2008/04/20 21:46
  • Category: 雑記
え、俺!?

4月16日-20日現在までの拍手お返事

拍手ありがとうございます!
間が空いてしまってすいません、今後はなるべく早く返信します…!
以下、返信です( ̄▽ ̄)


>ルルもC.C.もカワユス(*´∀`*)
>ccかわいい
>C.Cかわいい!!
>C.C.可愛いよシーツー!!!
>しーつーかわゆす
>C.Cがとってもかわいいです
>c.c.が可愛いww

ありがとうございます!
みんなC.C.大好きね!!僕も大好き!!
今回ようやく新衣装が出て来て嬉しい限りだね


>ルルC最高です
ルルCは正義だね!


>もっ、萌え殺す気だな。そうはいかないぞっ・・・ぐはぁ
これで稀代の殺人者…でもそれがソレスタルビーイング!


>好みです、ディ・モールト素敵です
ディ・モールトきた!(笑
アリアリアリアリーガトウ!


>かわええですーデレっぷりが愛おしいですーv拘束衣とゼロ服って体のラインが出ててエロ衣ですよねvv
確かにね!あーいうのって下手に脱ぐよりエロいと思うんだ


>イエス・ユア・ハイネス
>イエス、ユアハイネス…ギアスかけられたらやるしかないじゃないか!ズルいボタンですw

えへへw


>全力で拍手!マンガのC.Cが可愛いぞ!!ピザでも食ってろ!
吹いたwww


>マンガ、かわいい~!特にC.Cが!それと勝手ながらリンクさせてもらいましたー(自動追跡エビ堅め。)
ぐっはありがとうございます!!
こちらからもリンクさせていただきますね~
てか早速TOPの咲夜に萌え殺されましたwwぐっはぁ( *゚д゚)・゚・


>確かに今更感。いや、面白かったですよ!流出問題は記事を見る限りは放送に影響はなさそうですかね
どうだったんですかねー。
個人的には一週間の楽しみが薄れちゃうしなんだかなーと思います。
今回は事故っぽいけど、再発しないといいですねー
ネタは最近、ぼちぼち無印のほうを見直してて今更な感じに(笑


>ピザでも喰ってろ吹いたwww
良く考えるとすげー暴言だよね…苦笑


>漫画の絵が非常にかわいくてよかったです^^
ありがとうございますー、なかなか安定しないんですが(苦笑
気に入ってもらえたなら嬉しいです!


>CC可愛いよCC,と思って拍手押したらコッチもえらい可愛いCCが!
ふっふっふ…かかったね!


>俺がチーズくんだ
んじゃ俺はしーつーマイスターで


>なんというぐーたらしーつーw
C.C.はぐーたらしてこそ!
今期もまただらだらしててくれないかなー
今の凛とした感じも全然好きなんですけどね(笑


>ぎゃーすwwwwwww
最後に茶目っ気が出ちゃった!


>漫画、かわいいッす!よろしいッす!ブックマさせていただきました。また来ます。
うひゃい!ありがとうございます!また来てギアス!


>しろめC2がかわいすぎますww
やっべー


>最高です!!
ありがとう!

にちあさ感想ー

  • 2008/04/20 09:32
  • Category: 雑記
今日は朝、弟を駅まで送らないとだったので
帰って来たら程よい時間に。
てか昨日今日となんかタイミング逃して全然寝れてないやー…
ちょっとギアスまで寝ようかな。ってそりゃ寝過ぎか(苦笑
拍手の返事滞っててすいません、起きたら返信しますぜ!


以下とりあえずなニチアサかんそー!

ぶはっ

  • 2008/04/20 03:07
  • Category: 雑記
何気にほとんさんも今日?(日付的に昨日?)
電王見に行ったーって書いてあってビビッた(笑
なんてタイミング…!


ちなみにパンフは一緒に見に行った弟のだったり…
僕は新しい定規を買ったので買いませんでした。うっへり。
電王、またこんな感じで続編でるといいな。

うっへーい

  • 2008/04/19 17:59
  • Category: 雑記
080419a.jpg

二回目ー!!

朝は苦手

  • 2008/04/19 02:20
  • Category: 雑記
朝に寝起きでコーヒー買いに行って
試飲してみて悪く無かったので買ってみたけど
改めて飲んでみると、結構苦手な味だこれ…;

次からはとりあえず舌がしっかりしてから買いに行こう(苦笑

春眠暁を覚えず

  • 2008/04/19 01:17
  • Category: 雑記
最近ずーっと眠気を感じるので(春だからかなぁ)
思いっきり寝たらスッキリするんじゃないかと思ってやってみたけど
いくらでも寝れすぎてダメだこれー!!!!!(泣


結果?普通に眠いよ。

わよー

  • 2008/04/18 01:21
  • Category: 雑記
080418a.jpg

最近、湯のみでコーヒーがマイブーム。
とは言ってもコーヒーはスタバで買ってコーヒーメーカーでいれたもの、
湯のみは陶芸の講義で自分で作ったものですが(^^;
コーヒーカップもいいけど、なんかこうミスマッチしてる感じというか
和洋せっちゅーな感じがお洒落なことない??って思って(笑
あと、結構湯のみが小さいのでちびちび飲めて僕にはちょうど良いです。


080418b.jpg

ダンボーとの大きさ対比。
てか別に小さく作ったわけじゃなくてたまたま成功したやつが
この小さいの1個だけだったっていうだけなんだけどね…(苦笑
とはいえ、使い込んでくと角が取れて滑らかになってきたり
色みも変化してきたりで なかなか面白い相棒です。
大切に使って行きたいですね。

青いバラは秘密のしるし!

  • 2008/04/17 04:09
  • Category: 雑記
青い花が当たる サントリーザ・プレミアム・モルツ
http://www.suntory.co.jp/beer/premium/hana/index.html

な、なにこのプリキュアとの絶妙のタイミングのキャンペーンは…!!
プリオタ向け?プリオタ向けなのか!!??

そういやモルツって飲んだこと無いかも。
ビールはキリン派です
でも最近はお酒よりコーヒーとか水が一番美味しいやーと思うんです。

いいから早く寝ろっていうね(笑

ふげ

  • 2008/04/17 03:49
  • Category: 雑記
集中といた瞬間にどっと疲れがきた
今日はもう寝ようっとー
…もうっていうか普通は寝てる時間だし!笑


やっぱ自分の作業スピードって自分が思ってるより三倍ぐらい遅いなぁ;
んで無茶な計画をキツキツに立てちゃってうっへりってなってまう;
まだ絶対的に経験が足りないってのもあるけど
あかんね、自分の実力をちゃんと分かってないと!
あと、集中したい時に集中できるようになりたいなぁ
でもまぁ「これだけはやる!」ノルマは達成できたんで、良しとしましょう。
今週は修羅場かなっ


って今さっきどらやき食べたとこなんだけどどど
どうか太りませんように…!(>人<)
俺も何か太らない常備食を見つけようかなー

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

