

URRRRYYYYY

  • 2008/04/16 23:05
  • Category: 雑記
今日あんま寝れなくて作業も不調だったんだけど
しっかり昼寝(夕寝?)したら調子でてきた!
やっぱしっかり睡眠と食事をとるのは重要ですね

読書

  • 2008/04/16 15:06
  • Category: 雑記
080416a.jpg

タイヤ交換をしてもらってる空き時間に、読書。
てか読書久々すぎる。
高校とか国語の教科書読むのとか好きだったんだけど、
大学入って全く本読まなくなっちゃって
意識的に、一日30分は読書時間を作ろう!と思ってたものの
すっかり忘れてました。テヘ!
読書って気分が落ち着いていいですよね。
というか、何か気持ちが深くなっていくというか。うーん。


読んでいるのは乙一さんのZOOです。
読書経験無さ過ぎて(教科書とかハリポタぐらいで…;)
何を読んだらいいのか分からなかったんですが、手始めに勧められたGOTHが
とても面白かったので乙一さんの本をとりあえず読んで行こうと。
とりあえずGOTHと失はれる物語読みました。


乙一さんといえばミステリ作家さんで、
誰かが殺されたーって始まって最後に大どんでん返しってのが
大きな魅力のひとつなわけですが
個人的には失はれる物語の
「Calling You」
「しあわせは子猫のかたち」みたいな
かわいいテイストの話が好きです。
元々ミステリはちょっと苦手ってのもありますが(笑


全然読書初心者なので読むペースとかめちゃ遅いですが
のんびり読書続けていきたいなーと思いますさ

pixiv

  • 2008/04/16 03:18
  • Category: 雑記
メンテ中かー。
と思ってみてたらpixivのtwitterなんてあったんだーと。
んで眺めてたら

080416a.gif


んー、ちょっと残念。
できたら合同誌とかバンバン出そうで面白そうだなーとか思ってたんだけどねー。
まぁパーソナルタグとかあるし、コミュなくてもpixiv学園みたいな企画もあるしね


まぁpixivそんなに積極的に参加してないんですけどね(苦笑
HPにアップした絵を再アップしてるぐらいで;
でも、普段なら絶対見ないようなジャンルの人とか絵柄の人とかが
沢山いて、そこからまた自分のお気に入りの絵描きさんを見つけたりで
新しい発見があって楽しいと思いますよ、とか。

4月15-16日現在までの拍手お返事

今日も沢山の拍手ありがとうございますー。
以下返信です!


>かあいい
ありがとー(*´∀`*)


>ほとんさんから
>かわゆす

どもども(*´∀`*)


>C.C…ミソスープくらい美味しがってくれ…w
ミソスープ美味しいよねー。
ごはんと漬け物とミソスープはフルコースな気がする今日この頃です。
一人暮らししてる時はおっくうでなかなか作らなかったんですが
実家に帰って来てからはしみじみと


>可愛すぎて萌え果てました というかR2まだ見てないんだけどさw
まじすかー、相変わらず面白いんで来週からでも要チェキですよ!
5月ぐらいからビッグローブでも配信する見たいですしね??詳しくはわかんないんですが。
てかR2見てたり他のサイトさん巡回してると「あれ?そんなシーンあったっけ??」とか
意外と結構忘れてたりするので、無印も見直そうかなーとか思ってたり。


>ほとんさんとこから来ました、全力で拍手
いらっしゃい!ゆっくり(全力で拍手)していってね!笑


>やばいルルーシュがかわいすぎるwwwさすがヒロイン!
そっかヒロインはルルーシュだったのか!(笑
たしかに結構非力ですもんね…(^^;
プリ5のココナッツも完璧にあれは王子よりお姫様ポジションだよなぁ


>YES・マイ・ロード
ふっふっふ


>拍手ページ別窓修正乙でしたー。これからもマークさせてもらいます!
いえいえー、どうもどうもです。
更新頻度もジャンルも気まぐれですがよろしくお願いします!
てかそろそろ更新しないとだなぁ


>ほとんさんのところから来ました! C.Cかわゆい!
>絵師さんのCCかわゆいですな

どうもありがとうですー(*´∀`*)
C.C.はなかなか難しいというか「これ、C.C.に見えるかなぁ??」って思うことが
よくあったりで。ていうか好きなキャラって書いてると余計にそう思っちゃったり。
うーん、まだまだ練習しないと!


>ルルならみそしるわかってると思うけどな
そういやスザクと一緒にじいちゃんのとこ住んでましたもんねー;たしかに!


>ほとんさんから飛んできますた!女の子萌えしにきた筈なのにっ!何このルル!悔しいっ!!ビクビクッ
ちょwwww感じちゃらめぇぇwwww


>ルル萌えが加速しそうだ!どうしてくれる!
むしろフルスロットルで!


>……和みがあった。
…ありがとう。

いーじゃん!いーじゃん!

  • 2008/04/15 15:57
  • Category: 雑記
080415d.jpg

フラゲ!!
やばいイイ!!ヘビーローテ確定すぎる!!!(^▽^)b
歌詞とか何気に泣けるな…!


セリフverや同封のDVDに劇場版や本編のセリフや映像バンバン出てくるので、
見に行こうかなーって人やDVD待ちの人は見てから買った方がいいよ!!!!
てかむしろすぐ見に行くといいよ!!(笑


ジャケットは迷い無くリュウタ!
リュウタスキーです、コンビだったらユウト&デネブが好き!
てか母子かっていうね…!笑

4月13-15日現在までの拍手お返事

うへー!すごい量の拍手ありがとうございます!
全部読ませていただいてます、ありがたやありがたや
以下、全てに返信はできてませんが コメント返信ですー


>全力でニヤニヤさせていただきました。
>むしろ誇っていい
>おおい、かわいいぞ。こんなかわいいならかわいいぞ!そうだな・・・かわいいぞ!
>全力で拍手します!!
>はじめましてーかわええええええーーーーーーーーーーー
>CCかわいかったww
>全力で和んだ!いい仕事だっ!
>こwwwれwwwはwwwはまった・・・・
>なんと可愛いピザ娘……!
>CCが可愛いww
>CCかわいかった!ニヤニヤした!
>かわいいのう
>くそう、かわいい
>おもろいw
>はい1コマ目でやられたーあああああああああああああああかわいいなオイイイイイ!!
>だいすき、だー!!
>ルルもC.C.も可愛すぎでした
>二人とも超かわいい!!!!
>R2漫画面白かったです(笑)
>ほとんさんの所から来ました。CCかわいいよおおおおおおおお!!1
>なんという・・・・・なんという・・・・・素敵マンガ!!!!!全力で拍手させていただきますwwww
>こんなに可愛いC.C.を見たのは初めてでした。
>C.C.が激カワイイです!!
>しーつーのルルに対する絡みっぷりが最高でした、なにこのバカップルwww
>ほとんさんとこからきました。か・・・かわい過ぎます!もう見てるこっちがにやにやしてしまいます!
>しゃー!!ナイスCC!!!
>やべー、CCやべー、かわいすぎてやべー
>あぁもう!ここのCCはかわいいなぁちくしょうw
>GJ!!
>なんかユルい雰囲気のC.C.…グッド!ノックアウトされましたぜ…ッ!!

うへー!ありがとうございます!!!!
こんなにたくさん感想いただいて嬉しいです
いや本当に…!


>ほとんさんから。ルルがかわいすぎてなごんだです
>ルルーシュかういいよルルーシュ
>照れ顔を仮面で隠すルルに萌え。

ルルーシュも人気で何よりですw


>なにこのついつい押したくなるボタンwwwwカワユスwwwwwwwww
ありがとうございますww
前回からちょっとボタンで遊んでみたりww


>ギアス使われたらそりゃー
>イエス、マイロード(敬礼!)
>ゼロに全力で拍手しろと命じられたので、拍手しておきますね。漫画面白かったです。C.C.可愛いw
>全力で拍手しろ!>イ・・・イエス、マイロード・・・
>イエス、ユアハイネス

うまくギアスがかかったようだな…!!へっへっへ


>一視聴者としても黒の騎士団を応援します。だって、ルルーシュいつの間にか熱血になっているんだもん。
以前は冷血というか暴走してましたからねー;


>ちくしょう、かわいいなぁ。もうさっさとブリタニアも皇帝もウザクもぶっ潰して二人で幸せになればいいよ!
むしろもうブリタニアとかどうでもいいよ!


>も、萌え殺す気か・・・・!げに恐ろしい奴よ・・・
>俺を萌え殺すつもりですか!!w

へっへ
本当に萌え殺すぐらいの書きたいんですが
なんか ある一定のライン以上は自分が書くの恥ずかしくてor暴走してよくわかんないものになったりで
なかなか書けません(苦笑
成恵の世界とかやばいよね


>ニュータイプに載ってたカレンとの共同生活の漫画も…っ!!
そんなの載ってたんだ!?と思ってニュータイプ買ってみたけど今月のに載ってなかったーorz
でもルルピザのイチャいクリアファイルがゲットできたので良かった!


>ほとんさんの所から来ました。看板娘の娘が可愛いのでこれからも来させていただきます。。。
080415b.jpg

ありがとうございます!ゆるゆる不定期更新ですがよろしくです(^_^)
そういえば看板娘いたんだった…!!(ぉぃ
いずれこの子も含めたオリキャラでマンガ書きたいなぁ…とか漠然と考えてたりします。


>漫画、面白かったです!(ガボッ
脱いでいえよー(ぐいぐい


>C2がカバの妖精みたいでかわいい
や、奴か…!!キモカワってことですね


>全力で拍手したから手が痛くなりました。なんかください。
080415a.jpg



>でもC.C.R2で「全裸」だったんだぜ…
例の階調反転のあのシーンですね、日6であれをやってのけるとは流石すぎる(笑


>拍手ページは別窓はがいいかも!複数回拍手するとブラウザバックが面倒
改めて、修正しましたー。自分では拍手しないんで気付かなかったです(^^;
ご指摘ありがとうございました!


>拍手ボタンでゼロのマスクって  何か別のものに見えないか考えてみる、考えてみる、考えてみる。。
ひ、ひとだま…?
無茶振りきんし!(笑


>「ピザ」って10回言ってみろーーー 
ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ


>盆枝芹媾
外国の方でしょうか?文字化けかな??


>R2開始漫画面白かったです。あと、キングキタンと合体したキヤルはキングキタンの背中に合体するそうです
らしいですねー。あれ書いてからしばらくして知りました(^^;
よかった非情なキタン兄ちゃんじゃなくて…
てか何気に過去のも見てもらえてありがたいです、てかギャラリーも修正するとこ多いなぁ;
ちゃんと作ってなくてすいません;


>デレーシュ、デレーシュ、デレーシュ、デレーシュー、デレ(ry
デレー州?


>ピザうめぇw
080415c.jpg

気付かなかった

  • 2008/04/14 17:41
  • Category: 雑記
>拍手ページは別窓はがいいかも!複数回拍手するとブラウザバックが面倒
確かに!てなわけで直しましたー。ご指摘ありがとうございます!


拍手は後ほどまとめて返信させてもらいます~

カッ☆カッ☆

  • 2008/04/14 04:59
  • Category: 雑記
080414a.jpg

もう!


080414b.jpg

↑勝手に続き書いてみたマンガー
ネタバレはやめときます…!
でも、楽しかったですよ!

うっへい!

  • 2008/04/13 23:32
  • Category: 雑記
080413a.jpg

ちょっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほとんさぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんん!!!!!!!!


ほ、殆ど死んでいるさんに紹介されてるーーー!!!!!!!!
どどどどうしよ嬉しすぎるるるるる!!!!!!!!
いやだってお気に入りでいつも見ててメールとかもたまに送っちゃったりで
そんな尊敬してるひとからのリンクとかかかかか恐れ多すぎぎぎぎ
てかそもそもギアスマンガ書こうと思ったのもほとんさんのギアスマンガが
キッカケなわけでででで


お、落ち着け…KOOLになれ前原圭一…!


こ、これは夢だろうか幻覚だろうかそういや今日あんまり寝てなかったななな


ともかく!
ほとんさん紹介ありがとうございます!
いつも見てますコーヒー勉強してるのとか楽しそうだなぁとか
マンガめちゃ読んでます楽しくて大好きです
GNドライブの中身一匹ください


ほとんさんのとこからいらっしゃった方
まだまだ未熟ですが楽しんでもらえたなら幸いです…!


あと、何かちょっとHPの方が繋がりにくい?調子悪い?みたいです
間を置いて来てもらえると…って
ココで言っても意味ない気がする(^^;

ニチアサ感想

  • 2008/04/13 09:52
  • Category: 雑記
なんか起きたらゴーオンジャーの時間だったので全部見たよ

・ゴーオン
一話の最後しか見たこと無かったけど
なんかすげーポジティブだな!!見てて清々しい(笑
黄色のミニスカは自重してください(><)


・キバ
親父と名護さん涙目
てか先週の最後名護さんあんなに喜んどったのに
今週との差が激しすぎるwww最後吹いたwww
てか名護さんは脅迫するときも「~なさい!」なのか…;
しばらく見ないうちに名護さん嫌なキャラになったなぁ
てかあのデカバイクの意味は…??


・プリ555
長くなりすぎたので、「続きから」からどうぞ!

くるま

  • 2008/04/13 01:28
  • Category: 雑記
今日は夕方から友達が誘ってくれたので出かけて来たよ。
友達の運転の練習もかねてって感じで。
自分で運転してばっかで人の運転する車ってなかなか乗る機会無いんだけど
やばいね…助手席とかいいね。
何より自分で運転しないでも進んでくし(笑


そして普通車いいね…静かだしなにより座り心地というか
居心地が良いなぁ
軽は運転してて、走ってるというより無理矢理走らせてる感があるので
ちょっといつも車に申し訳なく感じてしまう…(^^;)


軽くカラオケも行ってきた
昼間に↓の記事書いたばっかで東方とかスゲー歌いたかったんだけど
さすがに遠慮しといた(苦笑)DAMだったしね
とはいえ少しはオタい曲も歌いましたが
友達(非オタ)「今のって最近の曲なの???」
俺「えっと…最近の…仮面ライダーの曲です…(汗」
まぁ最後にみんなでスカっと暴走してきたので満足★


その反面色んな作業が滞り気味で反省。
ちょっとたるみすぎたな。気合い入れ直さねば!!
明日は明日でまた予定あるけどな!!でもがんばる!!

にこにこでいず

  • 2008/04/12 15:21
  • Category: 雑記


いつのまにかこんなに配信されてたんだ…!!
シアワセうさぎとへるぷみーえーりん歌いてー!ボーダー商事も(笑
問題はこっちに東方スキーがいないんだよねぇ、またPASSKATが集まった時に期待するか…!
ちなみに秋★枝さんの漫画全然売ってないので結局amazonで買った(><)
ハヤクキテー




ツンデレ百人一首 釘宮理恵さん(くぎみー)直筆サイン
百人一首自体はかなりカオスな感じでしょうが
僕もとある病気にかかってるので 買わざるをえない…!!!!!
カルタも欲しいです、前に視聴したら病状がすこぶる悪化した


↓僕と同じ病気の方向け↓

釘宮病が発症し、悪化する動画

ツンデレカルタは大変な釘宮ミクを残していきました。

(アイドルマスターMAD)「罵ってけ!へんたいたーれん(M@STER VERSION)」

釘宮病なら約10分耐えられるよね?スキ?キライ!?スキ!!!

ちなみに僕はI型です…

4月11日分WEB拍手返信

拍手のお返事です!
マンガの感想とかありがとうです(*´∀`*)


>C.Cさん、可愛かった!! こういう捉え方、楽しいですね~。ルルーシュ最高!!
たまにはお互いデレててもいいよね
本編ではお互いツンデレというかクーデレというかだし(笑


>しーつーかわいいよ、しーつー。そしてルルかわいいよ、ルル。
へへっありがとうございます!
かぐやもかわいいよ、かぐや。(蛇足


>このイチャイチャっぷりは卑怯。もっとやっちゃってください!
サーセン(´∀`)へへ
たまに無性にイチャいものかきたくなります。
ギアスマンガはまた描いてみたいですねー。
てか色々書きたい!遊戯王とかも。


>ピザでも喰ってろ!ボタンに吹いた。何だか無性に押したくなるボタンですね
ギアスがかかってますからね(笑
MADで聞いたセリフなんだけど、どこの台詞だったか思い出せない…うーむ?
これ 押してくごとにどんどんピザの箱が増えてくとか
どんどんC.C.が肥えてくシステムとかだったら良かったかも(笑


>甘い 実に甘いねぇ
甘すぎるぐらいがちょうどいいんですよ(*´∀`*)フフフ

遅ればせながら

  • 2008/04/11 18:28
  • Category: 雑記
P1020254_3.jpg

やっとみたよ映画プリキュア5!
予約してゲットしたにも関わらず見る機会逃しちゃってずるずるしてたんだけど
なんかもう、なんかもう!!本当良かったよ!!早く見とけばよかった!!(><)

続きで感想です、
ネタバレらしいネタバレは書いてないと思うけど一応注意ってことで!

ミル!!

  • 2008/04/11 05:04
  • Category: 雑記
P1020251_3.jpg

ミルキィローズ練習中
フリフリフワフワでえらく難しい…!!が、がんばろう


大きめのクロッキー帳かってみました
A4よりでかいです、めいっぱい描いたらスキャンできねー笑
昔よく使ってたサイズだったんだけど
携帯性とか考えてちっちゃいの使ったり
最近はもっぱらコピー用紙に落書きしてたんですが
(ファイリングとか管理も楽だしねー)
ちょっと大きい画面でのびのびと描きたいなーとかふと思って。
ひとつのページに沢山書けるのでなんか楽しいです。
よーしぐりぐりかくぞー

4月9日-11日の今現在までの拍手お返事

は、拍手ハンパねー!!
いや本当、ありがとうございます!!めさ嬉しいっす!
ボタンでギアスをかけるようにしといて良かったぜ…!へっへっへ


以下コメントの返信っす~~


>素晴らしすぎるルルC漫画に悶えました
>漫画面白かったです
>GOOD JOB!!!
>全力で和ませてもらいました・・・!
>ギアス漫画イイ!(・∀・)ニヤニヤニヤ

ありがとうございます!!(*´∀`*)えへ


>ピザハットでも食ってろCCw拍手絵乙ですー!ニチアサキッズ合同スペシャルのせいで
>赤いバラ=仮面ライダーキバを連想してしまったり…(何

あのOPは衝撃的すぎたというか不意をつかれたよねww思わず吹きましたww
キバも見てるんですが最近ちょっと寝坊気味で最後のほうぐらいしか見れてないなぁ;


>ほのぼのしてていいです。ピザ食いたい・・・。
ありがとうございます!
ピザってなかなか食べる機会ないっすよねー
ちなみに僕はコーンマヨみたいな甘めのが好き…


>早急にピザを頼んであげてぇっ!!C.Cのためにぃっ!!まんが良かったですよ~
ありがとうございます!
あの後ルル邸にはきっと山ほどピザが届けられていることでしょう…!


>仮面装着ふきました。いや~、ルルしつ良いですな~!ニヤニヤしっぱなしですよ!!
ルルしつ良いよね!!ずっといちゃいちゃしてればいいと思う(*´∀`*)
ただ個人的にはかぐやも好きなんだ…!か、かないみかボイスがいけないんだ!!
一番はオレンジだけどね☆


>全力でかわいいなアアアアアアア!!!!!!もオオオオオオオオオオオ!!!!!!
>(※牛じゃないよ

全力で補足にウケたww


>ピザ食うC.Cが輝いてます!テカってます!!むしろC.Cを食べたいです!!!
C.C.はたべものじゃないよ!!!!(><)


>漫画、ニヤニヤしながら見させてもらいましたw
僕もニヤニヤしながら描いてました(笑


>CCかわゆすぎるww 今日ピザ食ったのにCC来てくんなかったな・・・

cc_get.gif

こういうハイテク装置を使えば誘い込まれてきたかもしれない!

幸せなりたきゃ金払え!

  • 2008/04/10 21:22
  • Category: 雑記
公星くんがやってたんでやってみたよ
東方のキャラクター成分占い

seibun_graph.jpeg

こんがりぱすたの87%は、因幡てゐで出来ています。
こんがりぱすたの6%は、森近林之助で出来ています。
こんがりぱすたの3%は、橙で出来ています。
こんがりぱすたの3%は、小悪魔で出来ています。
こんがりぱすたの1%は、大妖精で出来ています。


って、おゐ!てゐ多ゐよ!!
よーするにすげー嘘つきってことですねわかります(^o^)

なんか意外なキャラが来たからちょっとびっくり(笑

うひゃー

  • 2008/04/10 18:16
  • Category: 雑記
今日めっさ人来てる!!!!昨日設置したカウンタがえらいことに(゚Д゚;)
こんなにアクセスあるの初めてなんでちょっと動揺(笑
何より、たくさんの人に作品を見てもらえて嬉しいです。えへ。
あんまり何もないサイトですいません(^^;


いやー
立ち寄ってくださったみなさん
いつも見てくださってる方々
拍手でコメントくださる方々
捕捉してくださるサイトさん方
いつも本当にありがとうございます!励みになってます
良い機会なのでこの場でお礼させてもらいます
不定期更新で気まぐれなサイトですが;これからもよろしくです!ってことで

なんだかんだ

  • 2008/04/09 19:11
  • Category: 雑記
こまごまと調整してたらこんな時間。
てなわけでギアス放映開始記念漫画アップしてみました。
ここんとこずっとプリキュアだったので、たまにはいいかなと(´∀`)
拍手もギアス仕様にしてみたり(笑
てか変える前に前の拍手お礼絵確認したら
うららがなんか今より病的でちょっと怖かった うへー


そういや描いてから気付いたけどゼロの仮面ってズボッって被らないよね
なんかシュイーンって


あと、こっそりカウンタも設置してみました
まぁアクセス解析あるし、自分だけカウント数分かってりゃいいやって思ってたら
3、4ヶ月分しか残らないことに気付く…うっかりうっへり
いまカウントどれだけかわからないのでとりあえず1からのスタートということで。
せっかくだしCGIで設置しようとするもなんか挫折して結局忍者
まぁレンタルで済むならそれでいいよねアハハ

くはー

  • 2008/04/09 06:41
  • Category: 雑記
作業してたら気付いたら朝とか懐かしいな
更新は起きてからにしよう、あとスキャンするだけだし
しかし本の原稿も本格的に着手せんとほんとやべぇ
でも このタイミングで書きたかったんです 許してね…
もっと仕事が早くなりたいなぁ、描いて描きまくるしかないな


作業しながらプリキュアのWEBラジ クラブココナッツ聞いたよ
てかWEBラジなんてやってたんだっていう。
なんかりんちゃんの声優さんがゲストっていうから聞かなきゃじゃん!
ってことで聞いてた。
てかあんたらナルトナルトいいすぎやろ!(笑
あとリバーシブル(りんちゃんのキャラソン)初めて聞いたけど
もうなんつーか、のぞみにデレデレソングですね
これはいいね…すごくいい…


今日は蟹がたのしみです(遊戯王的な意味で

4月8日分WEB拍手返信

>めしとられましたー
へっへっへ(゚∀゚)

社長いいよね

  • 2008/04/08 13:08
  • Category: 雑記



10回以上繰り返してるけど別に中毒ではないな

てか最近自分のiTunesのプレイリストが何か変な方向へ


080408a.gif

4月7日分WEB拍手返信

たくさんの拍手ありがとうございます!!わーいキモいボタン効果かな…!
本当励みになります!(゚∀゚)
以下拍手コメントの返信ですー


> 拍手ボタンのレモネが最高すぎですwwwめしとったり!w
ありがとうございますw(*´∀`*)ワーイ
レモネのあのセリフが可愛かったのでボタンにしてしまいました(笑
本当は別バージョンでのぞみが草食べてるやつも作ろうとしたんですが…
なんか…心が痛んで止めました…のぞみごめん!!

>うららかわいいよ
ありがとうございます☆(*´∀`*)
うららもかわいいけどりんちゃんも可愛いんですよ!(ぉ


そろそろ拍手絵も新しくしたいですねーむむむ。

ピザ

080409_cc.jpg


C.C.さんの練習をしてたので ついでに着色してアップしてみたの巻
なんかときどき無性にピザ食べたくなるよね
しかしC.C.さんの期待もむなしく 今日の夕飯はラーメンでした


080407_2002~01


八番ラーメン(北陸中心のラーメンチェーン店)
かまぼこが8になっててなかなかニクいやつ
しかし店による当たり外れが大きいので注意しなくてはならない
これ食べてると地元帰って来たんだなぁ…って思うんよ

前回~今日までの返信

遅くなってスイマセン(>_<)拍手返信っすー
今度からはブログで返信してみようという試み。


>ルージュの必殺技出ましたね。あの技はフットサル部員だから?
でしょうね!りんちゃんらしい技ですよねー
もっとバンバン使ってほしいっすね(*´∀`*)

>りんちゃんの新必殺技、サッカー部所属という特徴が生きた技でしたね~。
>個人的にはオーバーヘッドキックやらバナナシュートやら分身シュートやら、
>派生系の技にも注目してたりもしますw

分身シュートとかいいですねー
多分二期でも必殺技パワーアップとかあるでしょうし、期待してます(*´∀`*)

コードギアスR2

  • 2008/04/06 17:53
  • Category: 雑記
いやー面白かった!!!!
やっぱ記憶ナッシング設定だったのね
とりあえずOPでオレンジの生存は確認できたので良かった良かった(*´∀`*)
あと黒の騎士団で最後まで「ゼロは信用できねーよ」って言ってたやつが
「ゼロさえいればおまえらなんて…!」って今回一番ゼロ信用しててワラタw
なんというツンデレ…!!
1期の1話とあえて同じ感じの展開にしてるんだろうけど
そこがまたいやー、きたねきたね懐かしいねって感じで
とりあえず楽しみだー!!
日曜の楽しみがまた一つ増えましたね


実家地デジ映るからメチャキレイでスゲーって感じなんだけど
問題は居間に家族みんないるから
おかんが「これ録画するの??」とか色々見てる最中に話しかけて来て
いや、ちょ、ちょっと静かにして!!っていう
あとあんまりニヤニヤしたりできない
無表情でアニメをたしなむ技術を身につけねば…!!

今日のプリ5感想

  • 2008/04/06 09:51
  • Category: 雑記
・OPwwwww
・EDwwwww
・草むしりんちゃんギザカワユス(*´∀`*)
・てか後ろののぞみさん草食ってね?
・なんか変身前のキュアモがグレンラガン光りしてるww
・ミルキィローズつえええええええぇぇ
・てか登場のBGMが壮大すぎるww
・セリフもカッコいいんだけど、変身前はあれなんだよなぁ…
 なんか一気に精神年齢上昇??青薔薇効果??
・てかスコブンコンビ一人が戦ってるとき一人何もしてなくね/(^o^)\
・人質解放後のフルボッコ体勢が尋常じゃNEEE
・シューティングスター後の惨劇が悲惨すぎるww
・来週はついにくるみが(*´∀`*)
・そしてスコルプさん死亡フラグ…(ノД`)コヤスー!


ちなみに前回は見る前正直「カオス回になりそうだなぁ…orz」だったんだけど
予想を遥かに裏切る面白さで完全にツボでしたww繰り返し見てるww
てか獣たちギャーギャーうるせぇ(笑
そしてプリズムチェーン+エメラルドソーサーという凶悪すぎるタッグ技…
しかもギャグ回で…ボンビーさん生きてて本当に良かった(ノД`)

ちょww

  • 2008/04/06 08:40
  • Category: 雑記
今日のプリ5wwwwww
OPじじゅうしろwwwwwwwwwwww

いちおう

  • 2008/04/04 22:55
  • Category: 雑記
ピクチャ-4


なにか描いてるよー

今日はやっと晴れたなー
この調子で天候回復してくれるといいな
名古屋行ったとき桜結構咲いてたけどこっちまだ咲いてないんよね

最近作業しようと思ってミスドとか行ってて
おかわり自由とかドリンクバーとかあるとありがたいんだけど
問題は電源がなかなか無いんだよねぇ
あと作業してると変な体勢になってくるので注意せんとあかん
そう考えると大学の教室とかって誰も気に留めないし いい環境だったんだなぁとか
まぁ実際大学行くと十中八九みんなと遊んじゃうんだけどさ

ごめんなさい

  • 2008/04/04 18:39
  • Category: 雑記
icn01.gif



うちの市のマークがどうみても






080404_1835~01


融合にしか見えない

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

