

アンテナ

  • 2008/03/07 17:54
  • Category: 雑記
個人的に使ってるアンテナを整理。
てかブックマーク数、上限200件中199件て…!!いつのまに!!
とりあえず気になったサイト片っ端から入れてたら…;
とりあえずリンク切れとか整理したら125件ぐらいになりました。
これでまた新しいサイトさんとかチェックするぜー。うふふ。

1204732753940.png

のぞみが呼んでる

はじまりすぎておわた

  • 2008/03/05 16:11
  • Category: メモ
NEC、「キミキス pure rouge」デザインのLaVie G タイプL
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/nec.htm

( ゚д゚)

ちょっと!!!!

  • 2008/03/01 22:33
  • Category: 雑記
アジカンアルバム出すのかーって見てたら
ラシックに公開放送で来てたんじゃねーかぁぁぁぁ!!!!
しかもほんの数日前!普通に家に居る日!ショック!!!!
こないだはm-floがこれまた公開放送に来てたことをその日の夜に知ったりとか、
もうタイミング悪すぎ!!!!!!!!!orz orz orz


ともあれ、新曲「新しい世界」のPV、いいね!
今までのアジカンのジャケ絵が総結集してアニメーションになってて、
アジカンスキーにはウハウハもんです。
早くアルバムでないかなぁ。


あと電撃のガオが無くなるらしくて
最終回ラッシュのまとめみたいの見てたら
ほのかLvアップとか終っててまたまたショック。
好きな作品なので、中途半端な終わりじゃないことを祈りつつ
4巻を待ちましょう…
てかこのマンガとかこみパとかアニメがお仕事とか、
クリエイターが葛藤しながら成長してくマンガ好きです。感情移入しやすいしね。
なんか読んだ後「俺も頑張ろう!!」ってなる。単純だなぁ。

今日はセンチ

  • 2008/03/01 20:34
  • Category: 雑記
実家帰りてー
ちなみに地元はなんか
true tearsとか
ペルソナとかの舞台になってるとこです。
な、何故今期 2作品もうちの地元なんだよ…!!
ちなみに二つともまだ見てないんだけどね、
ニコニコでそれ関連の動画みてたらちょっと恋しくなってしまったい。
そんな名古屋在住の富山県民なのです。


ただ帰っても俺の部屋があるような無いようなでちょっとなー

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

