

ココココ!

080513a.jpg

のぞみと淫獣
のぞみがすごく苦手なので練習しようと思って。
トップとどっちに置こうか迷ったけどとりあえずこっちで

てか昨日スキャンしてたの忘れてた

ピザ

080409_cc.jpg


C.C.さんの練習をしてたので ついでに着色してアップしてみたの巻
なんかときどき無性にピザ食べたくなるよね
しかしC.C.さんの期待もむなしく 今日の夕飯はラーメンでした


080407_2002~01


八番ラーメン(北陸中心のラーメンチェーン店)
かまぼこが8になっててなかなかニクいやつ
しかし店による当たり外れが大きいので注意しなくてはならない
これ食べてると地元帰って来たんだなぁ…って思うんよ

うぁー



最近不安定だと思ってたらHDDが空き5GB/全120GBだったのでHDDに過去の制作データとか移してた。
外付けをNTFSでフォーマットしてたのでネットワーク経由でmac→win→外付けHDDとか
してたらなんか動作めっさ重くなった。
(OSXからはNTFSにそのまま書き込みできんのよね、方法はあるっちゃあるけど)
フォトショとかも重くなったんでコピーのあいまにしぃで落書き
前置き長いな;
本当は裸描いた後その上に服きせよーとか思ってたけど
服かくまえにコピーおわったからまぁこのままでいいや
えろじゃないよ

らくがき



ここ二日ぐらい絵書いてなかったのでたまには書かねば、と。
バランスわりー
あと最近レギンスとか黒タイツがマイブーム。
ちまたではカラータイツが今冬の流行らしいですが。てかもう春


ここ最近朝7時とかに寝て昼2時とか3時に起きてなんか凹む生活なので
今日は生活を直す為に寝ます。
怠けるんじゃない、これは明日のメンタル面を良くする為の
先行投資だ…!と言い聞かせつつ。
にしても遅いけどね。

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

